尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【桜咲く★】金曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★4月27日(土)幼稚園生限定!尚ちゃん先生のカフェレッスン 11:00~13:00

★4月28日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

3月24日(日)
11:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
3月22日(金)の様子をお伝えいたします!

ますはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

page_20130323192450.jpg

お天気も良くみなさんとってもご機嫌な様子です★

anigif_20130323192450.gif

お日様の光りを浴びながら金曜日ようちえん生を待っていると・・・

1_20130323192452.jpg

2_20130323192451.jpg

今日も元気いっぱいの笑顔で登園してきてくれました~

anigif_20130323192657.gif

心地良い気温になってからはワンコたちもアクティブに動くことが多くなりましたね♪

DSC08540_20130323192803.jpg

お勉強をするのにも絶好の季節になりましたのでみなさん頑張りましょう!!

page_20130323193059.jpg

ちゃこちゃんはさっそく【待て】の練習を開始!
普通の待て練習に見えますが実はた~くさんの刺激に囲まれていました!

page_20130323193451.jpg

目標としていたトリックもすっかりマスターしてくれました(*^^)v

anigif_20130323193656.gif

メリーちゃんもフリータイムのようちえん生に囲まれて【待て】の練習をしました!
ランではスカイくんとTちゃんも頑張っていますね

DSC08605_20130323193918.jpg

おやつの誘惑にちょっぴり惑わされそうになりながらも最後までしっかり待てていました!

anigif_20130323194231.gif

マズル周りを触られるのが苦手でもトリックとして楽しく覚えられたら最高ですよね!
はちくんも自分から手の中にマズルを入れてきてくれるようになりました♪

page_20130323194458.jpg

モコナちゃんはマット練習!
正面のハウスにはスカイくんが入っています(^^)

anigif_20130323194021.gif

手足・顔まわりを大人しく拭かせてくれるかな~?

anigif_20130323194626.gif

ポカポカお日様の下でのフリスビー!キレのある動きでとても格好良いですよね♪

page_20130323194830.jpg

お散歩組のフィオナちゃん・スカイくん行ってらっしゃい

page_20130323195036.jpg

お散歩から戻ってきたらハウスに入ってひと休みのフィオナちゃんでした~!

anigif_20130323195307.gif

【マットからのハウス】にチャレンジするTちゃん!
迷うことなく真っすぐハウスに向かって行きました(^^)/

anigif_20130323195850.gif

トリックの完成を目指してただいま特訓中でございます!!

page_20130323195739.jpg

新しいおもちゃを取り入れて指示練習をしているのはティアラちゃん!

DSC08888_20130323200044.jpg

トリックの練習中でもバッチリカメラ目線で決めてくれました!

page_20130323200258.jpg

スタッフのランチタイムにはマットの練習をしています!
食事をしていても落ち着いて待っていてくれるようちえん生たちです

DSC08810_20130323200442.jpg

お泊りワンコのランチちゃん・クッキーちゃんも応援してくれていますね♪

DSC08893_20130323200540.jpg

では後半戦に突入です

page_20130323201443.jpg

まずはみんなで一緒に

1_20130323201444.jpg

待ての練習をしましょう!!
お互いの距離が近くても気にすることなく待てていますね★

page_20130323200940.jpg

続いて登場していただいたのはひみつきち新入りのおもちゃたち!
誘惑があっても待てるかな~?

page_20130323201917.jpg

アジリティにもチャレンジしました

2_20130323201917.jpg

ハードル・タイヤのジャンプ系を軽々とクリアしていきます♪

anigif_20130323202037.gif

スラローム・難易度の高いシーソーにも挑戦しました!

anigif_20130323202245.gif

スピードもあってリズム良く進んでいきました!!

DSC08595_20130323202403.jpg

anigif_20130323202531.gif

お勉強タイムの後は休み時間!
メリハリをつけてあげることでお勉強も遊びも楽しくなりますね

page_20130323202656.jpg

金曜日ようちえんの癒し【リフレ&マッサージ】!
今週もパパさんに癒されたスカイくんとメリーちゃんなのでした~







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

