尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


仲良くなれるかな~★?
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★4月28日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

3月24日(日)
11:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)
3月17日(日)~18日(月)の様子をお伝えいたします♪

日曜日の午前中はパピーパーティーが行われましたが

DSC07828_20130318142009.jpg

DSC07583_20130318142010.jpg

DSC07635_20130318142009.jpg

お泊りワンコのみなさんは後輩ワンコたちのことを優しく見守ってくれていました
先輩ヨシーくんは代表として頑張ってくれていましたね!!

DSC07811_20130318142222.jpg

この日からお泊りワンコの仲間入りをしてくれたのはレオくん!
久しぶりのお泊りなので楽しみましょう

page_20130318142932.jpg

デイケアではラウロくん・ココくん兄弟と

1_20130318142933.jpg

くりちゃんとチョコくんが遊びに来てくれました(^^♪

DSC07577_20130318142932.jpg

そして初めてのデイケアにチャレンジするハートちゃん!
先輩たちに色々と楽しみ方を教えてもらいましょう

DSC07188_20130318143111.jpg

ひみつきちの幼稚園生でもあるヨシーくん・ラウロくん・ココくんですが
実はお散歩仲間でもあるのでとっても仲良しなんですよ~(*^^)v

DSC07550_20130318143255.jpg

「はじめまして!」のご挨拶から一気に距離が縮まっていきます!

anigif_20130318143624.gif

みんなの仲が深まったところで新たなお友達が来てくれましたよ~

page_20130318173558.jpg

ジャスティンくん・トフィーちゃん・くるみちゃんの3頭です★

anigif_20130318175329.gif

大きいワンコも小さいワンコも仲良く出来るかな~

page_20130318175555.jpg

おやおや?みなさん遊びモード全開になったようですね♪

page_20130318175818.jpg

素早い動きでカメラもなかなか追いつきません
常に全力疾走でスキがないですね~!!

anigif_20130318180343.gif

ここでちょっぴり休憩タイム!

DSC07808_20130318180449.jpg

走るのも好きだけどおもちゃの方がもっと好きなのはレオくん!
お気に入りのおもちゃをGETしたようですね

page_20130318180741.jpg

帰る時間ギリギリまで遊びました(^o^)

anigif_20130318181033.gif

週末の疲れを癒してくれたのは【太陽さんパワー】なのでした~

週明けのひみつきちはというと・・・

DSC07841_20130318181321.jpg

まだまだ眠たそうにしているヨシーくんとレオくんがお出迎えをしてくれました♪

DSC07829_20130318181427.jpg

週末に比べ静かな月曜日はまったりしています

DSC07825_20130318181516.jpg

そこにデイケアで遊びに来てくれたのはひめちゃんです!

page_20130318181729.jpg

お泊り後半戦のウェンディちゃんは歯磨きをパパさんにやってもらいました

DSC07831_20130318182014.jpg

パパとママに「頑張ってるよ~!」とアピールをするヨシーくんとミミちゃんなのでした






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

