尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


春だな~♪水曜日ようちえん!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★3月17日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00
4,500円(1組) 1歳以下のワンちゃん限定!


★アジリティ★
3月24日(日)

11:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方

★3月30日(土)12:30~14:30 復活!!尚ちゃん先生の【お散歩&カフェレッスン】
※幼稚園生限定レッスン

4,000円(駐車場代・飲食代別途)残りあと一組です


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^♪
3月6日(水)の様子をお伝えいたします!!

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います

DSC04446_20130308193004.jpg

DSC04445.jpg

Lucuちゃんはこの日がチェックアウト!!
ママさんと感動の再会を果たすことが出来ました★

DSC04448.jpg

春の陽気を感じながらポップくんとみことくんは幼稚園生を待ちます(^^)/

1

page_20130308193005.jpg

お休みのメンバーが重なったため総勢5頭の幼稚園生が集合してくれました~

DSC04557_20130308193004.jpg

さらにデイケアではエミリーちゃんが来てくれました!!

DSC04476_20130308193359.jpg

「今日は誰が来てるかな~?」とご挨拶&確認をする幼稚園生たちです♪

page_20130308193603.jpg

すっかり仲良しさんになった菜々ちゃんとエミリーちゃん

anigif_20130308201230.gif

ラウロくんもとってもご機嫌のようですね~(*^^)v

anigif_20130308193820.gif

それではレッスンスタートです☆
まずは【タッチ】の復習をするラニちゃん!

DSC04456_20130308193915.jpg

繰り返し・定期的に練習することでどんどんスムーズに出来るようになってきます!!

DSC04463_20130308194132.jpg

「は~い♪」と元気いっぱいにお返事してくれたのは菜々ちゃん!
マリリンちゃんはお隣で観察学習中でございます(^^)

page_20130308194532.jpg

マリリンちゃん・菜々ちゃんコンビで【ハウス】の練習をしました!
みことくんも気分はハウスのようですね

DSC04538_20130308201651.jpg

ココくんは個別でハウス練習!
【ハウス】の指示で上手に入れるかな~?

DSC04570_20130308194838.jpg

次は【マット】にチャレンジです!
マリリンちゃんのマットを仲良くシェアしながら頑張ります!!

DSC04572_20130308195036.jpg

お互いが別々のマットになってもきちんと待つことが出来ました

anigif_20130308195301.gif

「ぼくたちもやる~♪」とラウロくん・ココくん兄弟もマット練習に励みます!!

DSC04530_20130308195416.jpg

突然の誘惑(ボール)にも負けずちゃんとマットの上で待てていますね!

anigif_20130308195803.gif

次はお外で【待て】の練習です!
誘惑の数が増えてもへっちゃらだもんね♪

DSC04514_20130308200124.jpg

室内では女子チームが集合して合同練習を行っております!!

DSC04480_20130308200221.jpg

一致団結!
より絆が深まった女子チームなのでした~

page_20130308200333.jpg

ココくんが前回苦戦した【トンネル】!
今回は見事クリアすることが出来ました( ^^)

page_20130308201026.jpg

幼稚園の締めといえば・・・
全員で【合同待て】練習ですよね

DSC04564_20130308201140.jpg

最後までよく頑張りました!!
この時期のお外でのレッスンは気持ちが良いですね

DSC04595_20130308201444.jpg

いっぱい学んで大満足の水曜日ようちえんなのでした~







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

