尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新しい出会い★火曜日ようちえん!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★3月24日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00

3月24日(日)
11:00~【上級クラス】こちらは人数を締めきりました!

12:30~【初級クラス】こちらは人数を締めきりました!
参加資格:初めて体験する方、久しぶりに体験する方、参加回数3回以下の方
(それ以上参加経験のある方でも希望者はご参加頂けます)

14:00~【中級クラス】残り2組空きがあります!
参加資格:参加回数4回以上の方




【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)/
2月26日(火)の様子をお伝えいたします♪

まずはお泊りワンコのご紹介をしたいと思います!!

page_20130227120153.jpg

anigif_20130227120154.gif

青空の下で元気いっぱいに遊ぶKuuちゃん・Tちゃん姉妹です

DSC02819_20130227120222.jpg

先週は雨模様(雪も降ってましたね)でしたが今週は無事に晴れてくれました~!
そんなようちえん日和になった火曜日!たくさんのようちえん生が登園してきてくれました

1_20130227120156.jpg
2_20130227120155.jpg
3_20130227120154.jpg

この日から新入生のつくしくんが仲間入りしてくれました!!
先輩ワンコたちからいっぱい学んでいきましょう

DSC02668_20130227120520.jpg

さらにデイケアではヨーキーのひめちゃんが来てくれました♪

anigif_20130227120654.gif

まずはみんなでご挨拶~!「今日1日よろしくお願いします

DSC02653_20130227120844.jpg

火曜日メンバーの中では最年少コンビのキーラちゃんとつくしくん!
切磋琢磨しながら頑張っていきましょう~★

page_20130227121631.jpg

トップバッターを飾ってくれるのはショーくん!
大好きなおもちゃが誘惑役として立ちはだかります!!!

DSC02749_20130227125332.jpg

「おもちゃなんかには負けないわ!」と意気込むココちゃんとミミちゃんです!

anigif_20130227121852.gif

アゴを床にくっつける可愛いトリックを披露してくれました

DSC02917_20130227142525.jpg

シャアくんは【トリック王子】を目指して日々研究中でございます(^^♪

DSC02756_20130227125530.jpg

おもちゃの次は【おやつの誘惑】が登場しました!!

anigif_20130227125912.gif

上手に待てるかな~?!

anigif_20130227130241.gif

「目の前にあっても無視できるも~ん」とお見事なジャスミンちゃん!
チャロちゃんとジョイくんもさりげなく参戦してみました

page_20130227130848.jpg

お外には誘惑+【刺激】もいっぱいあります!!
色々な状況・シチュエーションの中で練習することも大切なんですよ☆

page_20130227131151.jpg

再び室内へ戻ってみると・・・
みんなで【ハウス】練習をしていました!!

anigif_20130227142254.gif

「待てやるよ~!」と親友に声をかけるロキくん!
みんなで協力して上手に待つことが出来ました(^^)!

page_20130227131635.jpg

【マット】の練習をしているのはキーラちゃん♪

DSC02897.jpg

新入生のつくしくんもチャレンジしました!!!

anigif_20130227141635.gif

緊張することなくリラックスモードで過ごしていましたよ~

DSC02907.jpg

先輩ジョイくんとチャロちゃんはWマットです!!
とっても集中していますね(*^_^*)

page_20130227142904.jpg
1_20130227142904.jpg

ではみなさん!マットタイムにしましょう!!
ゆっくり&まったりした後は・・・

DSC02622_20130227143034.jpg

合同練習をやりますよー

anigif_20130227143200.gif

みんなのアイドル【コングさん】が目の前を通過します!

anigif_20130227143405.gif

合同で練習していてもお互いが自分のペースを保てるようにしましょう
ショ―くん・クルトンちゃん良い雰囲気ですね♪

page_20130227143714.jpg

最後までよく頑張りました~

anigif_20130227143925.gif

全力投球の火曜日ようちえん生たちは今日も完全燃焼ですね

DSC02627_20130227144152.jpg

来週も元気な姿で登園してきて下さい~
(来週も晴れますように・・・






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

