尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


仲良しこよし♪水曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

★2月24日(日) パピーパーティ★
10:00~12:00 ご予約お待ちしております!

☆2月16日(土) アジリティ教室☆
【中級クラス】11:00~ 残り4組空きあり

【初級クラス】14:00~ 残り3組空きあり


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(*^^)v
1月23日(水)の様子をお伝えいたします!!

この日のお泊りワンコは・・・

DSC04637_20130125192911.jpg

ひみつきちのアイドルSweetyちゃんです

そんなSweetyちゃんも楽しみにしている水曜日ようちえんのメンバーが

page_20130125192710.jpg

1_20130125192710.jpg

大集合してくれました~♪
今日も元気いっぱいのようですね!!

anigif_20130125193115.gif

レッスン前のウォーミングアップ開始です
そろそろ体も温まってきたようですね!そんなみんなの元へ・・・

DSC04815_20130125193324.jpg

グレースちゃんがデイケアで来てくれました~(*^_^*)

page_20130125193533.jpg

仲良しのグレースちゃんが来てくれてラウロくんも嬉しそうです
レッスンに向けてエンジンがかかってきたようですね!!!

anigif_20130125194435.gif

それではレッスンを始めましょう♪
「準備OKだよ!」とさっそくトリックを披露してくれた茶々丸くんです★

page_20130125194434.jpg

みことくんと茶々丸くんのコラボが実現~!タイミングもバッチリですね

DSC04764_20130125194754.jpg

「はーい!」と元気よくお返事をしているのはポロくん!!

anigif_20130125195105.gif

スピン・ターンの動きもどんどん良くなってきていますね

DSC04695_20130125195313.jpg

目新しいものに興味津々になるお年頃のすみれちゃん!!
遊んで良いもの・ダメなものとこちらが教えてあげなくてはいけません!

page_20130125195609.jpg

リードをつけて歩く練習!まいてぃ先生とペースを合わせて歩くことが出来ました

anigif_20130125195912.gif

ココくんはほうきがお気に入り♪
ついつい追いかけたくなってしまいますが我慢ですよ~!

DSC04971_20130125200128.jpg

兄弟揃ってマットの練習に励みます

page_20130125200312.jpg

そんなラウロくん・ココくんを見ていたクラスメートたちも一斉にマットタイムに突入です!

anigif_20130125201811.gif

室内からお外に移動したくるみちゃん!!
おやつが地面に落ちていても気にすることなく歩き続けています☆

DSC04852_20130125200835.jpg

「マズルを触られても全然大丈夫よ~!」とアピールする菜々ちゃん♪
トリックで楽しく覚えることで抵抗なく触らせてくれます(^^)v

anigif_20130125201107.gif

仲良しコンビのくるみちゃん・菜々ちゃんは合同でハウス練習をしました!
お姉さんたちの姿を見てすみれちゃんもチャレンジしてみることに~

DSC04929_20130125202143.jpg

こちらの動きにつられずマットの上で待っていられるかな~?!

DSC04863_20130125202143.jpg

マリリンちゃん・菜々ちゃんの2頭で待ての練習です!!
最後までとっても集中していました

DSC04799_20130125201534.jpg

ミライくんは久しぶりのようちえんだったのでまずは基本指示の復習です!!!

page_20130125201535.jpg

フードボールの中に入っているおやつが気になるようですね
誘惑に勝てるかな~?!

anigif_20130125202712.gif

みんなもトライしてみることに!!

page_20130125203023.jpg

本日の締めは【合同待て】です!!

page_20130125203132.jpg

みんなで協力して頑張りました(^-^)
次回に備えて体力温存しておいてくださいね~







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

