尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ウィンターホリデー開始♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


★1月20日 パピーパーティ★
10:00~12:00 ご予約お待ちしております!

☆1月27日 アジリティ教室☆
【中級クラス】11:00~ 残り1組空きあり

【初級クラス】14:00~ 残り1組空きあり



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログはまいてぃです!テレビのニュースでは帰省ラッシュ、

お正月を迎えるために海外へと言われていますが

エヌワンクラブにも続々とウィンターホリデーをこちらで過ごすわんこたちがやってきています(^v^)

12月28日29日の様子をお伝え致します!

DSC09395.jpg
DSC09393_20121229142355.jpg

金曜日の朝まではあずきちゃん・小夏ちゃんの2頭だったのですが

DSC09396_20121229142359.jpg

DSC09537_20121229143708.jpg

DSC09406.jpg

DSC09429_20121229142726.jpg

こちらで初めてのお泊りは・・・

サクショコ
DSC09431_20121229142728.jpg

こちらの3頭です!それぞれのペースで慣れていこうね(*^_^*)

あずこな

28日金曜日はあいにくの雨だったので1日中のんびりと過ごしたわんこたちですが

DSC09480_20121229150614.jpg
29日は朝からイイ天気!

お天気
お外で遊ぼーーーう!

ルーチュ
中でもルーチュちゃんはお外が大好きなのでおもちゃで遊んで楽しそう♪

DSC09495_20121229151121.jpg
室内ではあずきちゃんが遊びたい様子!

あずきとい
お気に入りのおもちゃをピコピコさせて思う存分に遊んでいました(^v^)

DSC09472_20121229151119.jpg
ココちゃんはお外で遊んだ後に

DSC09500_20121229151122.jpg
室内に置いてあるこちらのベッドがお気に入りになったようです!

そしてお昼ごろにやってきたのは

DSC09503_20121229151541.jpg
ぽんどくん!!

DSC09508_20121229151543.jpg
ぽんどくんと言えばもちろんこの方も一緒です♪

DSC09532_20121229151547.jpg
寒がりなジョーイくんはさっそくベスポジをみつけたようです~

仲良し
ぽんどくんとLucuちゃんは久しぶりの再会に・・・

DSC09519_20121229151545.jpg
こんな瞬間を押さえてしまいましたが(キャプションは顔に合わせてつけています。)

ルーポン
実は楽しく追いかけっこをしているんです♪

DSC09514_20121229151742.jpg
仲良しのふたり、お泊り期間たくさん遊んで帰ろうね!

DSC09530_20121229151744.jpg
そのころ小型犬たちは室内でぬくぬく♪

DSC09505_20121229151741.jpg
明日も楽しい一日にしましょう!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

