尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


青空教室!水曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)


★1月20日 パピーパーティ★
10:00~12:00 ご予約お待ちしております!

☆1月27日 アジリティ教室☆
【中級クラス】11:00~ 残り3組空きあり

【初級クラス】14:00~ 残り1組空きあり



【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!

この日のお泊りは

DSC05663.jpg
花子ちゃん!お泊りも残すところあと一日!すっかりひみつきちに慣れたね♪

お天気が良かった水曜日は元気いっぱいのようちえん生が続々と登園してきました(*^_^*)

幼稚園生
幼稚園生2
こんな日は暖かいうちにたくさんお外にいたくなります♪それはわんこたちも一緒なようで・・・

茶々おもちゃ
まずは茶々丸くん!早速遊び始めましょう♪

茶々ボール
おもちゃを咥えて大爆走な茶々くん

DSC05676.jpg
そばで見ているみことくんはまだ太陽エネルギーをチャージ中な様子・・・

ご挨拶
先生とご挨拶したり遊ぶワンコもいれば

DSC05741_20121215212638.jpg
ポロくんは初めて会うリフレの先生とご挨拶!

りゅう挨拶
りゅうくんはパピーの好奇心で幼稚園生にも自分から積極的にごあいさつ!

DSC05777_20121215212310.jpg
ようちえんが大好きなラウロくんは

ラウログレプレイ
グレースちゃんとご挨拶代わりのひと遊びですが

DSC05878_20121215212311.jpg
トレーナーに呼ばれたら遊びを止めて戻れるかな?

ポロプレイ
ポロくんは尚ちゃん先生とおもちゃで遊んでいます!

DSC05815_20121215212920.jpg
それを羨ましそうに見ている茶々丸くん

DSC05804_20121215212916.jpg
幼稚園スタート当初はワンコが少し苦手で隅に固まってしまっていたのですが

DSC05805_20121215212918.jpg
今では大きいお友達ともご挨拶が少しずつ出来るように!

グレースちゃん、会った事はあってもご挨拶したのは初めてなんだね(*^_^*)

スミ茶プレイ
そんな茶くんはスミレちゃんとも大の仲良しさんになりました♪

スミレ茶々
今日も楽しく遊べました!

DSC05788_20121215213506.jpg
幼稚園は遊んでいるだけではダメですよ~~

みんなdマテ
DSC05835.jpg
みんなで【待て】の練習は各自の個人練習を積み重ね、そしてみんなでの団結感も見せてくれます!!

ポロみこごめんなさい
ポロくんはみことくんと一緒にトリックを披露!!

DSC05909_20121215213804.jpg
トリックマスターといえばクッキーちゃん♪

クッキースピン
華麗なスピンや(写真では伝わりにくいのですがとても上手です♪)

クッキーバック
新しく立ったまま後進をする【バック】の練習をしました!

マット1
まっと2

お昼のマットの様子をお伝えして水曜日のブログはおしまいです(^-^)






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

