尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


たくさん遊んでお勉強しよう!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

☆12月09日(日)パピーパーティ☆
10:00~12:00

★12月15日 アジリティ教室★
【中級クラス】11:00~12:00 残り1組空きあり
【初級クラス】14:00~15:00残り1組空きあり




【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!




お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!12月7日金曜日の様子をお伝え致します!!

この日のお泊りワンコはいませんでしたが、元気いっぱいのようちえん生が登園してきました!

幼稚園生
幼稚園生2

今日もいちにち頑張りましょう!

ご挨拶
他のわんちゃんとのご挨拶はみんな上手に出来るかな?

最年少フィオナちゃんは先輩わんこにそっと近づきご挨拶出来ていますね

毛色が黒い犬は表情が分かりにくいことから警戒されてしまいがちなので、みんな興味津々です!

スカイTプレイ
他のわんこと遊ぶことが大好きなTちゃん!仲良しのスカイくんや

Tシスコプレイ
同年代のシスコちゃんとひと遊びしたらレッスン始めますよー!

DSC04488_20121208195722.jpg
さっそくココちゃんを誘って【待て】の練習をします!

Tココ待て
おもちゃを誘惑にして・・・ふたりともじっと我慢していますね(*^_^*)

Tココプレイ
レッスンが終わるとふたりは仲良く遊んでいました♪

DSC04526_20121208201042.jpg
フィオナちゃんは覚えたての【Sit】を強化していきましょう!

マテボール
先輩ワンコたちは外でレベルの高い【待て】の練習中!

マテ皆
みんな真剣そのものです!!!

DSC04425_20121208201039.jpg
そばで遊んでいるわんこが居る中での【待て】も頑張りました!

DSC04469_20121208201040.jpg
ちゃこちゃんは大きなスカイくんと隣同士でも【待て】出来ました◎

DSC04695_20121208202058.jpg
シスコちゃんはお気に入りのおもちゃを前に【待て】です(*^_^*)

DSC04692_20121208202056.jpg
お気に入りをゲットするため頑張ったご褒美は・・・

シスコトイ
もちろんおもちゃ遊び!!テンションあがりすぎて【ちょうだい】が・・・

ハウス
スカイくんとちゃこちゃんはきちんと指示で"ハウス"に入っていくのを見て・・

フィオナハウス
フィオナちゃんも見習って練習です!ポイントはサークルの外からきちんとバリケンに入れているところ!

DSC04549.jpg
すっかり大好きな場所になりました(^v^)

ヨシゴロン
ヨシーくんは「ごろーん」で1回転に挑戦中!!!ダイナミックです!

ちゃこはーい
ちゃこちゃんは可愛く「ハーイ」を披露してくれました(*^_^*)

DSC04479_20121208203059.jpg
スカイくん(シスコちゃんは飛び入り参加)は岩ちゃん先生と何のレッスン中かな?

スカイ縄跳び
縄跳びの動きはわんこにとっては非日常的!慣れていきましょう!

マット1
マット2
お昼はマットの練習です、みんなスタッフが食事していても落ち着いて居られています。

フィオナマット
フィオナちゃんは「ターゲットマット」でマットの上に行く練習を始めました(^-^)

ハチ散歩
はちくんはお散歩レッスンいってらっしゃーい!!

チーム☆アクティブはアジリティに挑戦!!!

スカイジャンプ
Tジャンプ
スカイくんとTちゃんはぴょーんと華麗なジャンプを見せてくれました

ちゃこトンネル
ちゃこちゃんはトンネルが好きなのかな?

ヨシジャンプ
体は小さくても華麗さはボーダーコリーに負けていません!

ヨシ味
ヨシーくんはアジリティがお得意なんです♪

幼稚園の最後、おうちに帰る前はキレイにグルーミングしようね!

ハチハンドリング
はちくんは大人しくお洋服が着れるかな?

フィオナリラポジ
ハンドリングはパピーちゃんには大切な課題!リラックスポジションにしたり、

身体のどこを触っても嫌がらずにしていられるかな?これはおうちでの毎日の積み重ねです♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

