尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


みんなでワイワイひみつきち!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

☆12月09日(日)パピーパーティ☆
10:00~12:00

★12月15日 アジリティ教室★
【中級クラス】11:00~12:00 残り1組空きあり
【初級クラス】14:00~15:00残り2組空きあり




【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!




お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです。12月1日土曜日のエヌワンクラブの様子をお伝え致します!

お泊りのワンコは・・・

お泊まり
お泊まり2
お泊りはこちらの5頭ですが・・・

JJ_20121202165418.jpg
お泊まり3
元気いっぱいの4頭が仲間入り☆

DSC03397_20121202164722.jpg
ルナちゃんはカメラが気になるようで覗いてきました

DSC03401_20121202164724.jpg
カメラは覗くのではなくて撮るものなんだよー!

DSC03381_20121202164721.jpg
ここでSweetyちゃんがお手本を見せてくれるようです。

DSC03411_20121202164725.jpg
さすがSweetyちゃんは常連さんなのでよくわかっていますね♪

男子3パート1
お泊りで意気投合して仲良くなったのはこちらの3頭(^-^)

男子3
お迎えまでの時間、惜しみなく遊んでいました

ジェリー
久しぶりのお泊りでルンルンなのはジェリーちゃん♪

DSC03190_20121202174204.jpg
しかし同じ大型犬のカラニくんも嬉しそうです!

JJから二
さっそく一緒に遊んで♪

JJカラニご挨拶
すっかり仲良しになりました(*^_^*)

そんなにぎやかな午前中を過ごしていると・・・

チサク
午後は貸し切りで遊びに来てくれました!

お友達
はじめまして!!今日はわんこだけでなくて・・・

そろばん
小学生の子供さん達も遊びに来てくれました

ワンコ大好き!なみんなのために一緒に楽しめるゲームをしました!

DSC03238_20121202181853.jpg
わんちゃんとの絆が問われる!?ラリオーはチーム戦でタイムトライアルをしました!

ラリオみこ

む

チャコ

サラ

くらら

アリス
みんな頑張っていました!!

DSC03367_20121202181916.jpg
次は【宝探し】です!コーンの中のおやつをみつけられるかな?

宝探し

とても賑やかで楽しい貸し切りドッグランでした!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

