尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


木枯らし1号~!”
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

☆12月09日(日)パピーパーティ☆
10:00~12:00

★12月15日 アジリティ教室★
【中級クラス】11:00~12:00 残り2組空きあり
【初級クラス】14:00~15:00残り3組空きあり




【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!




お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です!
11月18日(午後)の様子をお伝えいたします(^^)v

午前中はパピーパティーが行われましたがお泊りワンコの

DSC00342_20121119164729.jpg

ミルクくん

DSC00348_20121119164728.jpg

乱太郎くん

DSC00429_20121119164727.jpg

Sweetyちゃん

DSC00435_20121119164727.jpg

アトムくんたちが見守っていてくれたおかげで充実したパピーパーティーになりました

そして昨日に引き続き・・・

page_20121119165057.jpg

デイケアでビ―ちゃんとボンドくんが来てくれました♪

page_20121119165234.jpg


さらに!!くるみちゃんとくりちゃんも来てくれましたよ~

page_20121119170530.jpg

ドッグランにはアルトくんとらいちくんが遊びに来てくれました(*^^)v

anigif_20121119171509.gif

みんなで力を合わせて寒さを吹き飛ばしてしまいましょう~

page_20121119171448.jpg

その調子!その調子!と思いきや・・・

DSC00523.jpg

看板犬みことくん脱落です
寒がりみことくんが今年の冬をどう乗り越えていくのか注目です

にぎやかな日曜日から一夜あけ

DSC00590_20121119171948.jpg

ルイくんと

DSC00598.jpg

モコナちゃんがお泊り仲間に加わりました

anigif_20121119172116.gif

日向ぼっこだ~!とお外へ出たものの、とっても寒くて全然温まりませんでした
思わず暖房を入れてしまいました!!

anigif_20121119172319.gif

それでもお外が好きなSweetyちゃんは体を温めるために走りはじめました

anigif_20121119172706.gif

パートナーがいればさらに楽しくなるね~♪

page_20121119173751.jpg

お外で頑張る女子たちを見ていた男子組も

DSC00698_20121119172842.jpg

一歩を踏み出してみましたがルイくんはすでに諦めモード全開です

DSC00683_20121119173013.jpg

ミルクくん・乱太郎くん兄弟にはルイくんの分まで頑張っていただきましょう(^^)

page_20121119173108.jpg

たくさん動いて心も体もポカポカになったお泊りワンコたちなのでした~

DSC00628_20121119173452.jpg

少しずつではありますが秋から冬に季節が変わろうとしています
今年の冬は雪が降るかな?!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

