尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ようちえん大好き★金曜日!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月17日 アジリティ教室
【中級クラス】11:00~12:00
【初級クラス】14:00~15:00

11月18日(日)10:00~12:00
パピーパーティ


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!




お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)v
11月16日(金)の様子をお伝えいたします♪

まずはお泊りワンコのご紹介をします

DSC09721_20121117092353.jpg

DSC09722_20121117092352.jpg

DSC09737_20121117092352.jpg

今日もご機嫌な様子のミルクくん・乱太郎くん兄弟★
金曜日ようちえん生が続々と登園してくるので一緒にお出迎えをしてもらいました!

page_20121117094444.jpg

1

先週に続き、最高のようちえん日和になりましたよ~

さらに・・・

DSC09744_20121117094017.jpg

デイケアでルカくんと

DSC09922_20121117094016.jpg

ペッパーちゃんが来てくれました!!

anigif_20121117095124.gif

みんなでウォーミングアップを開始
準備が出来たら

page_20121117100118.jpg

いざレッスンのスタートです!!
まずは個々の課題に取り組みます(*^^)v

page_20121117100657.jpg

課題をクリアするには日々の積み重ねが大事になります

anigif_20121117101101.gif

さらなるレベルアップを目指して特訓中のスカイくん!!
自分の得意分野を伸ばしてあげることで自信にもなります♪

DSC09826_20121117101321.jpg

【ごろ~ん】のトリックにチャレンジ中のココくん!
ごろ~んが出来るちゃこちゃんがアドバイスを送ります

DSC09813_20121117132821.jpg

絆が深まったココくんとちゃこちゃん!
その後も一緒にレッスンに励む2頭なのでした~

anigif_20121117133343.gif

各自のレッスンが終わったら

DSC09777_20121117133038.jpg

次は合同レッスンをやりましょう!!
まわりにつられることなく上手にできるかな~

page_20121117134414.jpg

合同レッスン恒例の【待て】!!
場所を変えたり、メンバーを変えたりと色々な状況の中でやりました

anigif_20121117133951.gif

では、ようちえん生全員集合しましょう!!
みなさんとっても真剣&とっても集中していました

DSC09821_20121117134118.jpg

待てもハウスも大好きなようちえん生たちなのでした~( ^^)

page_20121117135158.jpg

マットも【大好きなレッスンランキング】の上位に入るぐらいの人気がありますよ

anigif_20121117135332.gif

最近、金曜日ようちえん生たちの中で急上昇しているのがアジリティです♪
ランキングの上位に食い込む可能性があるかもしれません・・・

page_20121117140310.jpg

ジグザグに進むスラローム!!

1

ジャンプのタイミングがポイントになるハードル!!

page_20121117141713.jpg

難度の高いトンネルとシーソー!!
みんなはどの障害物がお気に入りかな

DSC00110_20121117142112.jpg

ルカくんは明日のアジリティ教室まで体力温存です!!
中級クラス頑張りましょう

anigif_20121117143002.gif

みなさんお疲れさまでした!!
今日のよおうちえんはどうでしたか?!

page_20121117143001.jpg

DSC09741_20121117143444.jpg

夜は睡眠学習で今日の復習をしましょう
次回も元気いっぱいに登園してきて下さいね~♪









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

