尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


大物助っ人登場!?火曜日ようちえん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月17日 アジリティ教室
【中級クラス】11:00~12:00
【初級クラス】14:00~15:00

11月18日(日)10:00~12:00
パピーパーティ


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!




お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!11月13日火曜日のエヌワンクラブの様子をお伝え致します。

この日のお泊りわんこは・・・

DSC09108_20121114100228.jpg

DSC09109_20121114100228.jpg

DSC09110_20121114100226.jpg

DSC09113_20121114100226.jpg

DSC09116_20121114100225.jpg

みんな優雅な朝を過ごしていると・・・

DSC09118_20121114100337.jpg
シスコちゃんがデイケアでやってきました!

DSC09117_20121114100338.jpg
早速とのすけくんと遊び始めました!!!

すると続々と幼稚園生が集まってきました!

めんば1

めんば2

今日もいちにち頑張りましょう!

DSC09234_20121114175949.jpg

ロキくんは初めて会うシスコちゃんの大きさにはじめはびっくりしていましたが・・・

syarokisisu.gif

火曜日の仲良しメンバーにいれてあげたようです(*^_^*)

シャショ
こちらも仲良しコンビ!今日も早速遊び始めました!

チャロ基礎
チャロちゃんは基本指示の練習と・・

チャロハウス
ハウスの練習!今日もやる気満々ですね~

DSC09277_20121114180039.jpg
写真を撮っているそばでパンクくんも【待て】の練習頑張っていました!

ジョイ待て
こちらも【待て】の練習をしているようです!

ショーまて
チーム岩佐はフードの入った器を誘惑に使った待て!個性が出ておもしろいですね~

ジャス待て
ジャスミンちゃんは上級レベルに挑戦!中沢先生との間に距離があってもきちんと指示がきけてます!

中
もちろんご褒美は大好きな中沢先生と遊ぶ事!!!

くるふせ
クルトンちゃんは前回よりも伏せが上手になりましたね~(^^)v

ルア歩く
ルアちゃんはお外でも上手に歩けるようになるためにまずあ室内で予習をしています♪

次は【マット】の練習をしましょう!

ロキ真っと

パマット

マット

マット2
個人レッスンが上手に出来るようになったら実践編としてスタッフのランチタイムに練習をおこないます。

午後はどんな練習をするのかな?

DSC09244_20121114180040.jpg
みことくん起床したようです! (午前中はバックヤードで2度寝が習慣です。)

DSC09245_20121114180040.jpg

DSC09302_20121114180039.jpg
外のランを使った【待て】の練習をお手伝い!

ロキみこ待て
ロキくん、ショーくん頑張りました!

皆待て
色々な場面やメンバーで【待て】の練習を強化していきます!

みんな待て
シスコちゃんも大型犬代表として頑張ってくれました!

みこ遊び
合同練習のあとはみんなで遊んだり・・・

散歩
お散歩レッスンをしました!

DSC09372_20121114180125.jpg
どうやらクルトンちゃんはシャアくんが気になる様子・・・

DSC09369_20121114180038.jpg
今日は何を覚えたのかな!?

DSC09366_20121114180038.jpg
まるで中沢先生と腕を組んでいるようです♪

DSC09396_20121114180124.jpg
ジャスミンちゃんも上手にできました◎





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

