尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


秋の一日の過ごし方。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月17日 アジリティ教室
【中級クラス】11:00~12:00
【初級クラス】14:00~15:00

11月18日(日)10:00~12:00
パピーパーティ


【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!




お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは、尚ちゃん先生です
気がつけば、年末が刻一刻と近づいているんですね・・・・
そんな11月9日(金)の【ひみつきち】の様子をお伝え致します

幼稚園

お泊まり2

この日はお休みが重なり、6頭とやや少なめのようちえん生になりました
くり
お泊りはくりちゃん
明日からはいっぱいお友達が泊まりに来るからね~

おはよう
さあ、全員集合したら、まずはご挨拶

ちゃこ
ちゃこちゃんは、みんなの前で「ごろ~ん」と仰向けになってご挨拶するのがスタイルなんです

遊べる?
モコナちゃんは、すっかりTちゃんがお気に入り!?
興味があるものの、どう遊びに誘っていいか分からず、まだ戸惑いがみられますね
早く仲良く遊べるようになると良いね

アジ
さあ、ご挨拶が終わったら、今日はみんなでアジリティを体験してみよう
アジリティはワンコと人の絆を深めつつ、ワンコの可能性を広げることができるドッグスポーツ!

アジ1
頭も体も使うので、元気で活発なワンコにもぴったり
そして怖がりなワンコには、障害を克服することで自信をつけることができるのです

アジ2
みんな、それぞれ障害にチャレンジ!上手にクリアできました~

みこと
黙っていられないのがこのお方

ジャンプ
アジリティは得意なんです!(ヨシーくんにつられてジャンプ乱入しただけですが)

みこちゃこ
ちゃこちゃんも頑張ろうね!
・・・って、みことさん、そのセリフ古くないですか・・・・

マット
アジリティで体を動かした後は、「マット」でまったり練習~~

マット一緒
モコナちゃん&Tちゃんは一緒に「マット」練習!

ハウス2頭
「ハウス」も一緒に練習します
一緒に練習することで、つられて出来るようになる事、結構多いんです

食いしん坊
こちらも合同練習!
・・・食いしん坊さんたちは、フードボールを目の前にしての「誘惑の【まて】」練習中です

おもちゃ合同
同じ大好きなモノでも、こちらはおもちゃ大好きっこたち!
大好きなおもちゃに囲まれても、頑張って待っていますね

おもちゃゲット
ご褒美はもちろん・・・・それぞれ大好きな、おもちゃ~~

お散歩
個人レッスンはお散歩や・・・

お着替え
お着替えもマンツーマンでの大切な練習!

リフレ
メリーちゃんは、なんの練習・・・・!?というよりは、リラックス極上タイムだね

学んで、遊んで・・・・
元気いっぱいの秋の幼稚園の一日でした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

