尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


3周年アニバーサリー★初日
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月17日 アジリティ教室
【中級クラス】11:00~12:00
【初級クラス】14:00~15:00

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!




お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!尚ちゃん先生です
11月3日(土)に行われた【3周年アニバーサリーウィークエンド】の様子をお伝え致します

はじまり
朝から冷え込み、すっきりしない天気でしたが
【ひみつきち】ではスタッフが準備万端

来場
そこへ続々と、たくさんのワンちゃんたちがやってきてくれました

来場2

あそぶ
当日はチャリティーランで、みんなのびのび・・・・

匂い
・・・って、焼きイモの匂いにつられてるのは誰かな~~

ゲット
焼きイモなら、少しワンちゃんも食べられるもんね

来場・ゲーム
ゲームタイムにもたくさんのワンちゃんが参加してくれました

ゲームタイムは3回
まずは
「まて」対決
幼稚園でも練習した、【まて対決】!!

9頭のエントリーの中、戦いを制したのは・・・・
あんず

スピッツ×プードルのあんずちゃんでした~~~
おめでとう


お次は
えらぶ
自分のワンちゃんが好きそうなおやつを選び

かくす
ミニカラーコーンの下に隠したおやつを嗅覚だけで当てる【宝探し】
くんくん

このゲーム、皆さんは「犬は鼻がいいから、見つけて当然」と思われるかもしれませんが

くんくん2
最多エントリー14頭の中、一発で見つけられたのはなんと4頭

くんくん2!
意外や意外に、難しいゲームなんです

くんくん3
ワンちゃんと同様、飼い主さんにも
「あ、ここで反応してるな」と見極める判断力が大切な
まさにワンコと飼い主さん一体型のゲーム

興味しんしん
それぞれが頑張る姿に、ギャラリーの皆さんも興味津々

みこ母
最後はエントリー外ですが、母&みことが挑戦

あんずみてる
あんずちゃんに見守られ、なんとかおやつをゲットできました~~

そして最後は
ラリオ
ラリーオビディエンス

こちらも、以前のブログで紹介しましたが
各カラーコーンに書いてある指示をクリアしつつ、ゲームをめざすゲームです
ラリオ2
ゲームの連続でクタクタ!?だったでしょうに
みんな本当によく頑張っていましたね

ありがとう
今日いらして下さった飼い主さまとワンちゃん
お花を送って下さったりお祝をお持ち下さった皆様

本当にありがとうございました

来年も再来年もずっとずっと、皆様とワンちゃんの素敵な笑顔を見られるよう
スタッフ一同頑張って参ります

どうぞこれからも、遊びにいらして下さいね





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

