尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


3周年 尚ちゃん先生からご挨拶
こんにちは、尚ちゃん先生です

今日は11月1日
アニバーサリーイベントはこの週末ですが

3年前のこの日

【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】は誕生しました。

3年前のこの日
とても風が強く、季節外れの暖かい日であったこと
今でも昨日のように思い出します

まだ日除けもなく、駐車場も未舗装で、看板犬みことも居なかった日のこと。
月日がたつのはあっという間ですね。

3年を経て
会員数は400名を越え
常連さまもご新規さまも含め

多くの方にご利用いただいて、【ひみつきち】はすこしずつ大きくなっていきました。
このご時世の中、本当にありがたい事だと思います。

3年前のこの日
私は不安とプレッシャーに押しつぶされそうでした
「うまくいくんだろうか」
「私で大丈夫だろうか」
「いつまで続けていけるだろうか」

今でもその思いは、いつでも私の中にあります

この3年間
色々なことが本当にありました。


ですがその全てを受け入れ、乗り越え、
大きなケガも事故もなくここまで来られたのは
ひとえにお客様みなさまのご理解ご協力のおかげであり

そして【ひみつきち】を支えて下さる関係者並びにスタッフのおかげです

本当にありがとうございます。

皆様とワンちゃんの笑顔が
私の一番の喜びです

何分、経営不慣れな私と若いスタッフのことですので
至らない点もご不満も多々あるかと存じます

その時は、ご遠慮なく、または匿名でも結構ですので
どうぞご指導くださいませ。

今後とも、皆様と一緒に
常連ワンちゃんは老犬になるまで
新しくワンちゃんを迎えた方も
これからもワンちゃんを飼いたいと思われている方も


「ワンちゃんと飼い主様が幸せになれる場所」を目指して
そのお手伝いが出来る幸せを噛みしめつつ、誠心誠意頑張っていく所存です。


どうぞ宜しくお願い申しあげます。


2012・11・1
㈱N企画 【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】代表
堀尾 尚子






管理者にだけ表示を許可する


Happy 3rd Anniversary!
# 綴り合ってるかな~w

N・Wan CLUB 3周年おめでとー!!

体に気をつけて、5年、10年と頑張っちゃってください。

こっそり応援してます。
やっち | URL | 2012/11/01/Thu 23:21 [編集]
Re: Happy 3rd Anniversary!
やっちさん

ありがとうございます!!
5年後も10年後もずっと 応援してくださいね~v-238

これkらも頑張りますよ~!


> # 綴り合ってるかな~w
>
> N・Wan CLUB 3周年おめでとー!!
>
> 体に気をつけて、5年、10年と頑張っちゃってください。
>
> こっそり応援してます。
尚ちゃん先生 | URL | 2012/11/04/Sun 11:03 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

