尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


集中力UP!金曜日ようちえん★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月27日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】10:00~
【初級クラス】15:00~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(*^_^*)
10月12日(金)の様子をお伝えいたします♪

まずは金曜日ようちえん生のご紹介をします

幼稚園

幼稚園2

お天気にも恵まれ最高のようちえん日和になりました!!

anigif_20121014140329.gif

みなさん今日も気合い十分のようですね~

DSC03484_20121014140638.jpg

それではレッスンを開始しましょう(^^)v

anigif_20121014141154.gif

はちくんの目の前にあるのはおいしそ~うなおやつ!!
食べたいのをガマンしてきちんと待てていますね

page_20121014141131.jpg

そろそろお洋服が活躍する季節になってきました♪

page_20121014141536.jpg

大好きなボールを誘惑に指示練習をするスカイくん!!
バッチリ決めてくれましたよ~

DSC03362_20121014141701.jpg

最年長のスカイくんがリーダーとなりココくんとちゃこちゃんと【待て】をやりました☆

anigif_20121014141837.gif

元気いっぱいのココくんはトンネルに挑戦してみました!
抵抗することなく自分から進んで入っていきます

anigif_20121014142212.gif

そんなココくんを見ていたヨシーくんもチャレンジしてみることに~!

page_20121014142211.jpg

素晴らしい跳躍を披露してくれました(*^^)v

DSC03408_20121014142327.jpg

すっかりアジリティにハマってしまったココくんとヨシーくんなのでした

page_20121014142651.jpg

お散歩組はそろそろ出発しましょう~

page_20121014142941.jpg

お散歩の後はマットのお時間です!
みんなでまったりとしたランチタイムを過ごしました(^^)

page_20121014143140.jpg

個人練習中のTちゃん・モコナちゃんも頑張っていますよ~

anigif_20121014143350.gif

モコナちゃんはハウスも大好きです!!入るのもとってもスムーズですね♪

DSC03394_20121014143600.jpg

ココ姉さんも参戦して【待て】の練習もやりました!
2頭ともとっても集中しています

DSC03511_20121014145010.jpg

アクティブなココちゃん!次はお外に移動して練習を始めました!!
上手に待てるかなー

page_20121014144811.jpg

Tちゃんは久しぶりのようちえんでしたが前回お勉強したことをしっかり覚えていました

anigif_20121014145257.gif

上手なごろ~んを見せてくれたのはちゃこちゃんです
すっかり得意科目になりました♪

DSC03406_20121014145530.jpg

レベルの高い練習も楽々クリアしていきました~(^-^)

anigif_20121014153924.gif

さあ~みなさんラストスパートですよ

page_20121014150245.jpg

ようちえん恒例の全員で【待て】の練習をしました!!

1

page_20121014150755.jpg

最後まで集中を切らすことなくよく頑張りました

anigif_20121014154507.gif

パパさんのリフレ&歯磨きでリフレッシュ!!

page_20121014154125.jpg

そして本日からお泊りのココちゃんとアトムくんが来てくれました
思い出に残る楽しいお泊りにしましょう~








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

