尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


秋だな~!火曜日ようちえん♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月27日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】10:00~
【初級クラス】15:00~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


更新が遅くなってしまい申し訳ありません
今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(*^_^*)
10月9日(火)の様子をお伝えいたします♪

DSC02688_20121012184904.jpg

お泊りワンコのSweetyちゃんお待たせいたしました!!
待ちに待ったようちえんの日がやってきましたよ~

page_20121012184904.jpg

2

1

この日はな~んと11頭ものようちえん生が集合しました
にぎやかな1日になりそうですね★!

anigif_20121012185235.gif

ポロくんは初めての火曜日!
ということでさっそくご挨拶をすることに~!!

DSC02759_20121012185420.jpg

アツーイ眼差しで先生を見つめるようちえん生たち!!
さあ今日も頑張ってお勉強しましょう

DSC02733_20121012190129.jpg

おや?ジャスミンちゃんの目の前にポロっとおやつが落下しましたよ~!
落ちてしまっても拾って食べることなくとてもお利口さんのジャスミンちゃん

DSC02756_20121012185758.jpg

仲良しコンビのジャスミンちゃんとロキくん!
遊ぶ時は遊ぶ♪レッスンするときは真面目に!としっかり切り替えることが出来ています

anigif_20121012190045.gif

そんなロキくん実は・・・傘が苦手のようです(^_^;)
先輩ワンコのジョイくんとむぎくんが「大丈夫だよ」と傘の近くで待てを披露してくれました★

page_20121012190341.jpg

引き続きジョイくんは【待て】の練習中です!
みんなが目の前を歩いててもつられることなく上手に待てていました

anigif_20121012190504.gif

むぎくんは苦手な【フセ】を克服するために練習に励んでいます!!
ロキくんが覗きに来てもしっかりフセの姿勢をキープしていますよ~(^^)v

anigif_20121012190703.gif

お外ではルアちゃんが【ついて】歩く練習をしています♪
練習のあとは・・・

page_20121012204226.jpg

いざお散歩へ!練習の成果を発揮することが出来るかな

DSC02876_20121012191156.jpg

マットの個人練習をしてるのはパンクくん!
先輩ワンコの輪の中でマットが出来るように頑張ろうね

page_20121012192009.jpg

ではみなさんもマットタイムにしましょう~(*^^)v

anigif_20121012192306.gif

初対面のクラスメイトたちに緊張した面持ちポロくんでしたが
同じチワワのむぎくんと少しずつ距離を縮めながらレッスンを進めていきます!!

page_20121012192459.jpg

新入生のチャロちゃんは【おいで】と【おすわり】の練習をしていました!
苦手だった【フセ】もここまで出来るようになりましたよ~

anigif_20121012192704.gif

シャアくんとショーくんは合同練習にチャレンジ!
シャアくんは【ついて】、ショーくんは【待て】とそれぞれ頑張りました(^^)

page_20121012192943.jpg

おもちゃの誘惑に負けず、見事な【待て姿】を見せてくれたパンクくん!
上手に出来たのでいっぱいおもちゃで遊ぶことが出来ました~

DSC02945_20121012193039.jpg

ココちゃんはこれからお散歩タイムのようです♪

page_20121012193237.jpg

ココちゃんにつづけ~とお散歩後半組が出発します

DSC02789_20121012193414.jpg

ハウスの中からお見送りをしているジャスミンちゃんとシャアくんなのでした☆!

DSC02913.jpg

ようちえんの締めといえば・・・

page_20121012194035.jpg

合同待て練習ですよね~

1_20121012194035.jpg

集中を切らすことなく完全燃焼した火曜日ようちえん生たち!!

anigif_20121012194242.gif

遊びもお勉強も

page_20121012194434.jpg

常に全力のようちえん生たちです♪
来週も充実したようちえんDAYにしましょう~







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

