尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


連休の真ん中~~~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月27日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】10:00~
【初級クラス】15:00~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです、10月7日日曜日のブログをお伝え致します。

この日のお泊りワンコ達は・・・

おとまり

今朝からのチェックインは

DSC02402_20121012113036.jpg

デイケアでやってきたのは

DSC02397.jpg

お留守番頑張ろうね!!!

DSC02396_20121012113249.jpg
お泊りを通して一緒に居る時間が長いと次第に慣れてくるわんこたち


DSC02411_20121012113248.jpg

特にリリコちゃんは初日は緊張していたものの、今日は積極的にご挨拶♪

この日、午前中はあいにくの天気でしたが、午後は晴天!!!

ドッグランで遊びに来てくれたのは

DSC02427_20121012113618.jpg

DSC02539_20121012113618.jpg

たくさん遊んでね!!!

チャロ

チャロちゃんは元気いっぱい!!楽しそうにピョンピョンとランを走り回っていました!

吾ご覧

ごくうくんはお気に入りのおもちゃ遊び中~~~

DSC02579.jpg
スウィーティーちゃんもエンジンがかかってきたようです!!

Sweおもちゃ
大好きなおもちゃをみつけて遊びスイッチオーーン!

DSC02570.jpg
とても楽しそうでした♪

すぃちゃろ
そのあとはテンションがあがったようでチャロくんと追いかけっこ!!

ココ
遊び好きなチャロちゃんはココくんとも気が合ったかな???

りりくま
リリコちゃんとくまちゃんはマイペースにドッグランを楽しんでいました(^v^)

DSC02580.jpg
午前中は緊張気味だったココくんも午後にはリラックスをしてひみつきちでのお留守番を楽しんでいました♪

DSC02416_20121012115352.jpg

遊び疲れたSweetyちゃんは夕方ぐーっすりと眠っていました!お疲れ様(*^^)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

