尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


金曜日幼稚園★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月27日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】10:00~
【初級クラス】15:00~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです、10月5日金曜日の様子をお伝え致します。

この日のお泊りは・・・

DSC02132_20121006203402.jpg

DSC02138_20121006203401.jpg

仲良しの看板犬みことくんと幼稚園生の到着を待っていると・・・

めんば

めんば2

今日もみんな一日頑張りましょう

スカイボール
スカイくんは朝から張り切ってボール遊び♪

よし遊び
ヨシーくんもお気に入りのおもちゃで遊んでいるところですが・・・

DSC02190_20121007101124.jpg
夢中になる前に【オフ】で口からおもちゃを放すように練習をしているのでした!

よしまて
基本指示の練習は大好きなおもちゃを前にしても聞けるかな?

ヨシハウス
ハウスはお家でも上手に出来るように頑張ろうね!!

めりよし
メリーちゃんとの練習もばっちりです★

モコナ
モコナちゃんは久しぶりに会う堀尾先生との指示の確認から!!

モコナついて
新しくお散歩で上手に歩くための【ついて歩く】練習を始めたようです

ちゃこトリック
ちゃこちゃんはトリックで岩佐先生とコミュニケーションをとっています♪

まっと
お昼のマットの練習・・・

DSC02277_20121007101412.jpg
どうやら【シェアマット】が流行りの予感!?!?

DSC02321_20121007101411.jpg
もちろん流行の発端は・・・

DSC02316_20121007101412.jpg
マットがだ~~~~い好きなみことくんでした!

午後は室内で練習したことをお外でも聞けるか確認してみましょう!!!

ココ指示
ココくんは地面にある誘惑が気になるかな~?

ちゃこ指示
ちゃこちゃんはしっかりアイコンタクトがとれていますね♪

メリー
メリーちゃんは大好きなおもちゃの誘惑に勝てるかな?

待て
最後はみんなで合同練習~

DSC02272.jpg
みんなの堀尾先生を見つめる眼差し、素晴らしいですね!

DSC02337_20121007101615.jpg
遊び足りないのは誰かな?

夕方遊ぶ
いっぱい遊んでおうちに帰りましょう!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

