尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


金曜日幼稚園~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

9月30日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】9:30~
【初級クラス】15:30~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!9月21日金曜日のエヌワンクラブの様子をお伝え致します!

この日のお泊りワンコは~

DSC09969_20120922170849.jpg
あずきちゃん

DSC09976_20120922170849.jpg
小夏ちゃん

DSC09997_20120922171033.jpg
ロアくん

なんとみんなブラタンのダックスちゃんたちだったのです

幼稚園生も続々と到着です!

DSC09625_20120922165431.jpg
ヨシーくん

DSC09627_20120922165431.jpg
シスコちゃん

DSC09637.jpg
ちゃこちゃん

DSC09643_20120922165430.jpg
ココくん

DSC09646.jpg
モコナちゃん

DSC09649_20120922170532.jpg
スカイくん

DSC09813_20120923133554.jpg
幼稚園2回目のモコナちゃんは先週と比べて緊張が減ってきました!

遊び
さっそく朝のご挨拶と遊びが始まりました

DSC09848_20120923133553.jpg
ヨシーくんを遊びに誘っているのはシスコちゃん!

DSC09887_20120923133552.jpg
大好きなおもちゃをみつけたヨシーくん

DSC09890_20120923133551.jpg
シスコちゃんもお気に入りをみつけて遊んでいます!

sisuyosi.gif
たくさん走って発散したらレッスンしますよー!

DSC09673_20120923154808.jpg
そこにやってきたのはあんずちゃん、今日からお泊りです!

DSC09683_20120923154807.jpg
みことくんと久しぶりの再会をして・・・

あんずラン
DSC09686_20120923154807.jpg
さっそく遊んでいました!!

さて次はレッスンの様子をみてみましょう!

DSC09800_20120923155525.jpg
こちらはチャコちゃんとココくん!

DSC09808_20120923155525.jpg
大好きな岩ちゃん先生を巡って待てバトル!?!?

ここついて
【ついて】の練習はみことくんがじっと見ています!!良い誘惑ですね~

スカイついて
スカイくんがついて歩く練習をしている中でちゃこちゃんは【待て】頑張っています!

スカイ待て
おもちゃが大好きなスカイくんも【待て】上手に出来るかな?

モコナレッスン
次はモコナちゃん!!

モコナハウス
【ハウストレーニング】

DSC09816_20120923160327.jpg


シスレッスン
次はシスコちゃん!!

シスコもってきて
お気に入りのおもちゃを使っての持ってきても前回よりも上手になりました

ヨシ指示
ヨシーくんは大好きなおもちゃを目の前に置いても指示が聞けるかな?

ヨシ待て
【待て】は人の動きに惑わされないで出来るかな?

ヨシす待て
1対1で上手に出来るようになったら合同レッスン!!!

合同
チーム☆岩佐、一致団結をして頑張りました!!

マット
マットも上手に出来たら・・・

シスコグルミング
グルーミングでキレイにしてお迎えを待ちましょう!

スカイリフレ
スカイくんはリフレを受けて満足そうですね

DSC09938_20120923161208.jpg


だっくs








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

