尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


尚ちゃん先生より、非常に個人的なご報告。
みなさん、こんにちは!
本日は、私、尚ちゃん先生の非常に個人的なご報告をさせていただくべく、
このブログを使用させていただくことをお許しください。

実は9月17日の臨時休業日
この日は私の結婚式のため、全面休業とさせていただいておりました。

そして式後、9月末まで、恐れ入りますが堀尾はお休みさせていただくことになっております。

すでに、お休みをいただく関係上、お知らせしているお客様もいらっしゃったのですが
公の場でこのような非常に個人的な事柄を大々的に公表することを悩んでおりました。

ですが長きに渡りお休みをいただくのはOPEN以来始めてのこともあり、皆様に代表不在のご心配をおかけすること
また、「写真を見せてね!」と言っていただくことも多かったので、
意を決し、ブログにて写真を公開させていただくことにいたしました!

DSC09053_20120918221335.jpg
和装入場

DSC09078_20120918221335.jpg
ケーキ入刀

DSC09118_20120918221334.jpg
キャンドル点灯

皆様のご理解とご協力、そしてスタッフたちの力強い支えがあり、
晴れの日を迎えることができました。
心より感謝しております。

10月からは、変わらず【ひみつきち】の尚ちゃん先生として笑顔で皆様にお会いできることを
楽しみにしております!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!







管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます。
なおちゃん先生ご結婚おめでとうございます。
いつもニコニコ笑顔のなおちゃん先生がさらに笑顔の写真でこちらまで幸せな気持ちになります。
ご結婚なさってもなおちゃん先生としてさらにひみつきちで活躍してくださいね。
しばらくなおちゃん先生に会えないのは、はちがとても寂しいと思いますが、また10月からはちをお願いします(^-^)
どうぞ末永くお幸せに(*^▽^*)
はちまま | URL | 2012/09/19/Wed 23:06 [編集]
なおちゃん先生ご結婚おめでとうございます。

神前結婚式こっそり押しかけて拝見しましたが
厳かな雰囲気でとてもステキでした(*^^*)

感激していたのも束の間、ちゃこが急にワンワンしてしまい
申し訳ありません。。。
ちゃこ的には怪しい者が侵入しないように
みことくんの代わりに警備していたんだよ~
と言っていますがドキドキしてしまいました(^^;)

和装もお似合いでしたが
オレンジのドレスにひまわりのブーケ(かな?)
明るく元気な先生らしい感じですね!

10月からまたお忙しい毎日かと思いますが
お家に帰りホッとし合えるお2人で
ありますように・・・
今後も益々のご活躍とご健康を
お祈り申し上げます。

ちゃこママ&パパ | URL | 2012/09/20/Thu 11:45 [編集]
先生ご結婚おめでとうございます!!!
お写真拝見しました。ドレスもお着物も、とっても
きれいです!!!
I AM VERY HAPPY FOR YOU !!!




本牧のメリーベル | URL | 2012/09/20/Thu 13:08 [編集]
ご無沙汰しております!

風のたよりで尚ちゃん先生が入籍されたということをきいておりましたが、まいちゃん先生のfacebookで尚子先生のドレス姿の写真を拝見してこちらにとんできました!

ご結婚おめでとうございます
人生のパートナーをみつけられ、みこと君とともに素敵な家庭をつくってくださいね。
末長くお幸せに!
MOCO | URL | 2012/09/21/Fri 01:40 [編集]
Re: おめでとうございます。
はちままさん

こんにちは、尚ちゃん先生です!コメント返信が遅くなり申し訳ございません。
御蔭さまで、挙式も新婚旅行も無事済みましたので
今日からはバリバリ働きますよ~~!

元気なはちくんに会えるのを楽しみにしております!

> なおちゃん先生ご結婚おめでとうございます。
> いつもニコニコ笑顔のなおちゃん先生がさらに笑顔の写真でこちらまで幸せな気持ちになります。
> ご結婚なさってもなおちゃん先生としてさらにひみつきちで活躍してくださいね。
> しばらくなおちゃん先生に会えないのは、はちがとても寂しいと思いますが、また10月からはちをお願いします(^-^)
> どうぞ末永くお幸せに(*^▽^*)
尚ちゃん先生 | URL | 2012/10/01/Mon 13:00 [編集]
Re: タイトルなし
メリーちゃん

コメントありがとうございます!
我が人生で一番、「手をかけた日」でしたので、あとは・・・(笑)
今週からまた幼稚園、お待ちしていますね~


> 先生ご結婚おめでとうございます!!!
> お写真拝見しました。ドレスもお着物も、とっても
> きれいです!!!
> I AM VERY HAPPY FOR YOU !!!
尚ちゃん先生 | URL | 2012/10/01/Mon 13:02 [編集]
Re: タイトルなし
ちゃこママ&パパさん

長らくお休みをいただいておりましたが、挙式&新婚旅行も無事に終わり、
今月からは職場復帰しております!

ちゃこちゃんのアピール、ちゃ~んと聞こえていましたよ~~(笑)

みことの代わりに、しっかり警護ありがとうございました!

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します

> なおちゃん先生ご結婚おめでとうございます。
>
> 神前結婚式こっそり押しかけて拝見しましたが
> 厳かな雰囲気でとてもステキでした(*^^*)
>
> 感激していたのも束の間、ちゃこが急にワンワンしてしまい
> 申し訳ありません。。。
> ちゃこ的には怪しい者が侵入しないように
> みことくんの代わりに警備していたんだよ~
> と言っていますがドキドキしてしまいました(^^;)
>
> 和装もお似合いでしたが
> オレンジのドレスにひまわりのブーケ(かな?)
> 明るく元気な先生らしい感じですね!
>
> 10月からまたお忙しい毎日かと思いますが
> お家に帰りホッとし合えるお2人で
> ありますように・・・
> 今後も益々のご活躍とご健康を
> お祈り申し上げます。
尚ちゃん先生 | URL | 2012/10/01/Mon 13:05 [編集]
Re: タイトルなし
MOCOちゃん

ご無沙汰しております!コメントありがとうございます。
結婚しても、仕事は続けますので!
MOCOちゃん家の新しいパートナーと一緒に、また遊びにいらして下さいね♪

> ご無沙汰しております!
>
> 風のたよりで尚ちゃん先生が入籍されたということをきいておりましたが、まいちゃん先生のfacebookで尚子先生のドレス姿の写真を拝見してこちらにとんできました!
>
> ご結婚おめでとうございます
> 人生のパートナーをみつけられ、みこと君とともに素敵な家庭をつくってくださいね。
> 末長くお幸せに!
尚ちゃん先生 | URL | 2012/10/01/Mon 13:07 [編集]
暫く見ていなかったら、こんな大事なお話を見逃していました…。すみません(T_T)

ご結婚おめでとうございます!!!
素敵な花嫁姿にイケメン・・・の旦那様❤
これからもより一層幸せで楽しいご家庭をお築きください!
機会がございましたら旦那さまのご公開を希望いたします(笑)
これからもティアラともども宜しくお願い致します。
ティアラママ | URL | 2012/10/11/Thu 08:15 [編集]
Re: タイトルなし
ティアラママさん

こんにちは!ご無沙汰しております。
私事の報告でお恥ずかしいかぎりです。。。。

遊びにいらして頂いた時に、スタッフにでも声をおかけいただければ
写真公開しますよ~~

またお会いできる日を楽しみにしております
今後とも宜しくお願い致します!

> 暫く見ていなかったら、こんな大事なお話を見逃していました…。すみません(T_T)
>
> ご結婚おめでとうございます!!!
> 素敵な花嫁姿にイケメン・・・の旦那様❤
> これからもより一層幸せで楽しいご家庭をお築きください!
> 機会がございましたら旦那さまのご公開を希望いたします(笑)
> これからもティアラともども宜しくお願い致します。
尚ちゃん先生 | URL | 2012/10/12/Fri 16:59 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

