尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


れっつ ごー あうとさいど!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

9月30日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】9:30~
【初級クラス】15:30~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです、9月11日火曜日のエヌワンクラブの様子をお伝えいたします!

まずはこの日のお泊りワンコは

DSC07903_20120911194149.jpg
フラコちゃん

DSC07910_20120911194149.jpg
タコちゃん

続々と登園してきた幼稚園生は・・・

DSC07914_20120911194333.jpg
ジョイくん

DSC07918_20120911194332.jpg
むぎくん

DSC07922_20120911194331.jpg
ジャスミンちゃん

DSC07929_20120911194330.jpg
ショ―くん

DSC07933_20120911194330.jpg
ココちゃん

DSC07936_20120911194329.jpg
パンクくん

DSC07944_20120911194404.jpg
ロキくん

でした!今日も1日頑張りましょう

DSC07964_20120911210908.jpg
さっそくレッスンを開始したのはこちらのメンバー!!

DSC07968_20120911210907.jpg
みんなやる気満々の眼差しの先には・・・?

DSC07958_20120911210906.jpg
あれれ?ジャスミンちゃんは仲良しのロキくんを発見!!

ジャスロキ
ロキくんの遊びに誘われても今は無視出来るかな?

DSC07977.jpg
その隣ではジョイくん、とっても!!真剣な顔つきでマテが出来ていました

基本指示
他の幼稚園生も練習する相手や状況を変えて待てや基本指示の練習をしていました

むぎまて
むぎくんは誘惑がたくさんあるお外で練習中~~~

パンクレッスン
今日で2回目のパンクくんも先週の復習から新しい事も学習中~~~

わんこのお友達とのご挨拶もパピーちゃんにはとても大切なお勉強ですよ

DSC08048_20120911211146.jpg
こちらはジャスミンちゃん・・・一体何を?

ジャスかくれてー
実はこれ新しいトリックの練習中【隠れて―】でマットの下に頭を入れるようです

DSC08040_20120911211145.jpg
ロキくんもレッスン頑張りました!!!


みこすいむ
続いてはプールレッスンです!先頭をきって中には行ったのはみことくん!

今年はお水克服できたかな???

DSC07978_20120911212017.jpg
続いてはむぎくん、はじめは緊張をしていたのですが

ムギスイム
水の中でタッチをしたりおやつを貰う事で慣らしていきます。

DSC07980_20120911212017.jpg
ミンナスイム
みんなよく頑張りました(*^^)v

ジャススリスリ
今日の自然乾燥犬はジャスミンちゃんでした!!

ロキジャス
午前のレッスンを終えて遊び出したのは仲良しのジャスミンちゃんとロキくん!

DSC08022_20120911212425.jpg
パンクくんはその様子をじっと離れた所から見て観察学習中~~

マット
お昼は恒例のマットの練習!!

デイケアで来てくれたのは・・

DSC08132_20120911212423.jpg
DSC08187_20120911212423.jpg

です!!

みんな外
みんなとご挨拶タイムからお外でぞろぞろ

DSC08068_20120911212731.jpg
おうちに帰る前はグルーミング、ショ―くんはマズルコントロールの練習中!

パンクおもちゃ
おうちに帰る前にまだまだ遊びモードはパンクくん!

ココプレイ
ココちゃんも夕方になるとテンションアーップ!!

夕方みんな
お迎えを待つ間も時間を惜しみなく使い遊ぶ幼稚園生!!

夕方遊び
少しずつ涼しくなってお外で過ごせる時間も長くなってきたのかな?

お外
エヌワンコはみんな外のドッグランが大好きです!!

DSC08235_20120911212956.jpg
今日のメンバーで一番お外が好きなのは???

DSC08236_20120911212955.jpg
みことくんの向こう側に極めてお外で日向ぼっこをする事が好きな彼が・・・

DSC08237_20120911212955.jpg
それはむぎくんでした(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

