尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


プールの出番ですよ~♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

9月30日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】9:30~
【初級クラス】15:30~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(*^_^*)
9月8日(土)~9日(日)のひみつきちの様子をお伝えいたします♪

8日(土)の午前中はパピーパーティーが行われましたが午後は

anigif_20120910184244.gif

お泊りワンコのSweetyちゃんと花子ちゃんに

page_20120910184606.jpg

1

ドッグランに遊びに来てくれたお友達で大盛り上がりでした

anigif_20120910184731.gif

さっそく「はじめまして~♪」とご挨拶が始まります(^^)v

DSC07381_20120910184903.jpg

初対面のワンちゃん同士でもすぐに仲良くなりました~

page_20120910185723.jpg

こんな暑い日にピッタリなのがプールです☆

DSC07410_20120910185840.jpg

ダックスのあずきちゃんは泳ぎがとっても上手なんですよ

anigif_20120910185919.gif

おもちゃの登場でさらにスピードアップします!!

DSC07447_20120910190116.jpg

みんながプールに夢中になっている間

DSC07499_20120910190205.jpg

花子ちゃんはというと室内で涼しんでいました~
みなさんは室内派?それとも室外派ですか(^-^)?!

DSC07409_20120910190257.jpg

プールから出てもまだまだ元気いっぱいな様子です

page_20120910190536.jpg

偶然にも月齢の近いワンコ同士が集まったので

1

最後まで楽しそうに遊んでいました~
みなさんまた遊びにいらして下さいね(*^^)v

続けて9日(日)の様子をお伝えいたします♪

anigif_20120910190758.gif

この日もお目覚めバッチリのSweetyちゃんと花子ちゃんです

page_20120910190952.jpg

Sweetyちゃんさっそく朝の運動を開始します( ^^)
いっぱい泳ぐぞ~!!

DSC07524.jpg

とても気持ち良さそうに泳いでいたSweetyちゃん
そんな頑張ったSweetyちゃんに嬉しいお知らせがありますよ!

page_20120910193006.jpg

ジューンくんとジェリーちゃんがお泊り仲間に加わりました~

anigif_20120910193054.gif

お外で遊ぶのが大好きなジューンくん・ジェリーちゃん兄妹ですが
さすがに暑すぎてお外には出たくないようでした(^_^;)

page_20120910193226.jpg

さらにデイケアではくりちゃんとココちゃんが来てくれました

DSC07604_20120910193348.jpg

ジューンくん・ジェリーちゃんだけではなくみーんなお外には出たくないようです

page_20120910193528.jpg

そんな時は涼しくて快適な室内で遊ぶのが1番ですよ♪

anigif_20120910193639.gif

どっちがおもちゃをGETしてきてくれるかな~

DSC07713_20120910193744.jpg

いっぱい走った後はお昼寝タイムです☆!

午後になると・・・

page_20120910194025.jpg

クッキーちゃんとティアラちゃんがドッグランに遊びに来てくれました!!

anigif_20120910194116.gif

土曜日に続いてプールが大活躍です
クッキーちゃん頑張れー!!

page_20120910194354.jpg

ティアラちゃんもエヌワンプールにチャレンジしました

DSC07839_20120910194401.jpg

最近は16時を過ぎると涼しくなってきましたね!
秋が少しずつ近づいている証拠ですね~

DSC07771_20120910194539.jpg

レッスンをするのもこの時間帯が最適ですね♪
さあミランちゃん!今週もレッスン頑張りましょう

page_20120910194743.jpg

今回はママさんと一緒に【歩く練習】をしました!
まずは室内練習!上手に出来たらお外に移動してやってみることに~

anigif_20120910194856.gif

さらに【Come】にも挑戦しました~(^v^)

DSC07820_20120910194941.jpg

ミランちゃんお疲れ様でした★
9月になりましたがまだまだプールさんには活躍してもらいますよー








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

