尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


急げ急げプールレッスン!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

9月30日(日)アジリティ教室★
【中級クラス】9:30~
【初級クラス】15:30~

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログの担当は磯野です!9月5日水曜日のエヌワンクラブの様子をお伝えいたします!

まずこの日のお泊りワンコは・・・

DSC06456.jpg
レオくんでした!

お泊まりは1頭のみだったのですが、続々と幼稚園生が到着しました!!

DSC06472_20120907140342.jpg
ノエルちゃん

DSC06471_20120907140341.jpg
ペロくん

DSC06463_20120907140341.jpg
バンビくん
DSC06468.jpg
小夏ちゃん

今日からの新入生は

DSC06557_20120907140512.jpg
ポロくん


DSC06521_20120907140340.jpg
茶々丸くん

でした!!!皆さん頑張りましょう~~~

azuki.gif
デイケアで参加のあずきちゃんはボールで遊んでみんなを応援してくれています♪

基本指示

まずはみんな、久しぶりの幼稚園なので基本指示の確認からー

夏休みの宿題はやってきたかな?

ポロ
はじめての幼稚園のポロくんは緊張気味でした、ゆっくり慣れていこうね

ノエルフリスビー
ノエルちゃんはお気に入りのフリスビーを使って指示の確認!

DSC06711.jpg
ペロくんもやる?

ペロフリスビー

DSC06748_20120907203017.jpg
とても楽しそうですね

ノエルスイム
そして夏季限定のお楽しみと言えばプールレッスン\(^o^)/

あずきスイム
あずきちゃんはお上手な泳ぎを見せてくれました

ミコプール
お水があまり好きでないみことくん・・・この時間はどこかに姿を消していました!!

DSC06524_20120907205336.jpg

DSC06687_20120907205335.jpg
妹の小夏ちゃんも見守る中あずきちゃんお疲れ様でした!

matt.jpg
マットの時間にはみんなまったり・・・

茶々マット
さっそく茶々丸くんもマットの練習をやりましたよ~~

バンビハウス
バンビ君はハウストレーニング、これは来客吠えをしてしまうわんちゃんにも使えるのです

miko_20120907203144.gif
みことくんは涼しくなったドッグランで遊んで~

茶々プレイ
それを見て負けじと茶々丸くんも持って来い遊びをしました♪

お外でこうして遊んであげることでお外に出ることに良いイメージがつきますよね

DSC06739_20120907203145.jpg
おもちゃが大好きな子はおもちゃをご褒美にして基本指示の練習をします!

ぺろみこ
幼馴染のみことくんとペロくんは久しぶりの再会にハイテンション!

ペロ
相変わらず仲良しのおふたりさんでした(*^_^*)

DSC06801_20120907205538.jpg
おうちに帰る前にはグルーミングをしようね!バンビちゃんは爪切りの練習中~

茶々グルーミング
茶々丸くんも落ち着いてブラッシングが出来るように頑張りました





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

