尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


レッスン頑張ります♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 2日(木)23日(木)30日(木)
お休みさせていただきます。

※8月16(木)は休まず営業致します。
※幼稚園は8月7(火)~8月31(金)まで夏休みとさせていただきます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(*^^)v
更新が遅くなりましたが8月25日(土)の様子をお伝えいたします♪

さっそくお泊りワンコのご紹介をしたいと思います~

page_20120827134606.jpg

2_20120827134605.jpg

みなさんお目覚めはいかがですか?

DSC04462_20120827134805.jpg

お泊りワンコ恒例の【朝の運動】を開始しましょう~

DSC04469_20120827134805.jpg

レオくんがボールを手元まで届けてくれました♪

anigif_20120827134912.gif

くるみちゃんもレオお兄ちゃんのマネをしてみることに(*^_^*)

anigif_20120827135146.gif

暑くなったら室内に移動しましょう~!
最近、ワンちゃんの熱中症が多いようなのでエヌワンクラブでも気をつけるようにしています

暑い炎天下の中、たくさんのお友達が集まってくれましたよ~☆

DSC04458_20120827135641.jpg

デイケアで来てくれたジャスミンちゃんに

DSC04593_20120827135925.jpg

今日からお泊りのマリンちゃんに

DSC04482_20120827135640.jpg

ジューンくん

DSC04479_20120827135639.jpg

ジェリーちゃん

DSC04540_20120827135639.jpg

ヨシーくん

DSC04586.jpg

ショーくんが来てくれました
楽しいお泊まりになりそうですね♪

DSC04488_20120827193420.jpg

まずはご挨拶~!仲良くなれるかな

anigif_20120827193542.gif

ヨシーくんは大好きなボールで遊びながらお泊りを満喫しています( ^^)

DSC04545.jpg

茶々丸くんはすっかりレッスンモード
一緒に頑張りましょう~★!

anigif_20120827140142.gif

【待て】・【持ってきて】にチャレンジしてみました!

page_20120827192920.jpg

マリンちゃんも今日からレッスンスタートです!

DSC04589_20120827193121.jpg

少しずつゆっくり覚えていこうね

anigif_20120827193332.gif

ようちえん卒園生のジューンくん・ジェリーちゃん兄妹も応援してくれています♪

この日は茶々丸くん・マリンちゃんだけではなく・・・

DSC04682_20120827193842.jpg

ラブラドールのミランちゃんもレッスンの為に来てくれました

page_20120827194038.jpg

先生と一緒にウォーミングアップ中のミランちゃん!

anigif_20120827194121.gif

ではママさんと一緒に練習してみましょう

page_20120827194222.jpg

ミランちゃんもママさんも最後まで頑張りました!!

DSC04493.jpg

遊びもお勉強も充実した1日になりました♪
明日も楽しい1日になりますように・・・












管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

