尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


やっぱりお外がイイネ!!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 2日(木)23日(木)30日(木)
お休みさせていただきます。

※8月16(木)は休まず営業致します。
※幼稚園は8月7(火)~8月31(金)まで夏休みとさせていただきます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!8月22日(水)24日(金)のエヌワンクラブの様子をお伝えいたします!

まずはお泊りワンコをご紹介します~!

DSC04088_20120825174924.jpg
ダックスのレオくん!

DSC04089_20120825174923.jpg
トイプーのレオくん!


DSC04200_20120825174923.jpg
ナナちゃん!

DSC04104_20120825174922.jpg
くるみちゃん!


DSC04110_20120825175518.jpg
デイケアで来てくれたのはチワプーのレオくん・・・なんとこの日は3頭もレオくんがいたのです!

DSC04106_20120825175654.jpg
サークルで一休み中のレオくんに近づいてご挨拶していました!少しずつ慣れていこうね(*^_^*)

DSC04115_20120825180652.jpg
早速お泊り幼稚園組のわんこたちはレッスンをしていきましょう!まずはレオくん♪

DSC04116_20120825180651.jpg
基本指示はおすわりとふせを使いきちんと区別をつけていきます。

DSC04154.jpg
レオくんを見習ってやる気満々なのはくるみちゃん!

DSC04161_20120825180813.jpg
おすわりはどんどん定着して来ました

DSC04165.jpg
新しく【ふせ】の練習中!!頑張ろうね

DSC04091_20120825180653.jpg
みこと君を助っ人に迎えたレオくんはレベルアップした練習です。

DSC04093_20120825180653.jpg
他の犬と隣同士で、指示をする人が離れてしまってもマテをキープしています。

DSC04134_20120825180650.jpg
マットの練習もみことくんと隣同士♪刺激のある中での練習、レオくん頑張りました!

みこくる
今日のみことくんは大活躍!くるみちゃんにもお兄さんらしい姿を見せてくれました

DSC04182_20120825181131.jpg
夕方から遊びに来てくれたのは、茶々丸くんです!

DSC04183_20120825181130.jpg
初めての子とも挨拶出来たかな?

DSC04187.jpg
金曜日からお泊り頑張ろうね!

そして24日金曜日の様子も続けてお伝えいたします!

DSC04260_20120825184932.jpg
前日からお泊りに参加したのはライチくんです

DSC04228_20120825184932.jpg
さっそく朝一みんな暑くなる前に朝の運動をしました!

DSC04264_20120825184931.jpg
おもちゃを目の前にして張り切っているのはこのふたり♪

ライチ朝
ライチくんはお気に入りのロープをゲット!

レオボール
レオくんはボールを咥えて嬉しそうです(*^_^*)

DSC04279_20120825185513.jpg
そこに参戦してきたのはくるみちゃん!

来る玲央
レオくんがくるみちゃんと一緒に遊んでいました!

朝
みんな朝からたくさん遊びました!

DSC04340.jpg
くるみちゃんは一休みしてからレッスンをスタート!!

DSC04359.jpg
基本指示はみことくんに応援してもらっています!

くるみヒール
リードウォークも1対1の練習の後

DSC04368_20120825185511.jpg
みことくんと一緒に歩いてみました!

DSC04398_20120825185510.jpg
ふせはスムーズに出来るようになったかな?

DSC04357_20120825185512.jpg
お泊りで来てくれたのは茶々丸くんです、今日から頑張ろうね!

夕方ラン2
夕方になって気温が下がるとみんな外に出ていきます!

夕方ラン
一番はしゃいでいたのは日中ずっとお昼寝をしていたみことくんでした~~~





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

