尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


夕涼みドッグラン良いね!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 2日(木)23日(木)30日(木)
お休みさせていただきます。

※8月16(木)は休まず営業致します。
※幼稚園は8月7(火)~8月31(金)まで夏休みとさせていただきます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!

残暑でまだまだ暑い日が続きますが皆さん・わんちゃんは夏バテ大丈夫ですか?

私は帰国してから食べたかった和食リストを毎日堪能しているので元気いっぱい夏バテ知らずです!

ちなみにイギリスの食事はまずいとよく聞きますが、私は大好きです!!

8月17日のエヌワンクラブの様子をお伝えします。

まずはこの日のお泊りわんこから~

DSC03462_20120817191950.jpg

DSC03406_20120817191751.jpg

DSC03407_20120817191750.jpg

DSC03410_20120817191749.jpg

DSC03411_20120817191749.jpg

私もココちゃんと急接近中のチョコくん・・・関係が気になっちゃいます(*^_^*)

JJ遊び

こちらにも夏バテ知らずのおふたりが朝からおもちゃを巡って熱いバトル遊びを繰り広げております!

DSC03465_20120817193148.jpg

暑くなったらすぐに遊びを止めて室内でク~ルダウン

DSC03477_20120817193147.jpg

ライラちゃんは室内でお気に入りのおもちゃを見つけて楽しそうに遊んでいます。

DSC03473_20120817193147.jpg

暑い日はみんな室内で過ごしていることが多いです!

DSC03479_20120817193146.jpg

カウンセリングで初めて来てくれたのはゆずちゃん

DSC03530_20120817195318.jpg

そして涼しくなってから遊びに来てくれたのは幼稚園卒園生りょうくんと現役生ココくん!

DSC03590_20120817193340.jpg
DSC03611_20120817193339.jpg

今の季節、ドッグランでお問い合わせ頂いた時にお伝えする遊びに来るベストタイムは

15時半~!!この日も丁度日が陰り良い風が吹いてきてました\(^o^)/

DSC03589.jpg

他のわんこと遊ぶことが大好きなライラちゃんも仲間に入れてもらうことにしました!

ライラちゃんココ

犬種と月齢が同じココくんとライラちゃんは意気投合!

ココライラ

たくさん遊んですっかりふたりの世界に~

DSC03526_20120817195319.jpg

DSC03608.jpg

リョウくんはマイペースに楽しんでいます(*^_^*)

リョ

大好きなおもちゃを使って大好きな飼い主さんと一緒に遊んでいました!

DSC03609_20120817195316.jpg

この真剣な眼差し~~~いいですね

DSC03567_20120817195317.jpg

その頃遊び疲れたライラちゃんは遊びに誘われてもバタンキュ~~

夜もぐっすり寝ていたライラちゃんでした!





管理者にだけ表示を許可する


ライラが大変お世話になりました。昨日連れて帰ってからも、普段と変わらず元気です。
ブログから、楽しかった様子が伝わってきて、また機会があればお願いしようと思っています。

本当にありがとうございました。
河合伸子 | URL | 2012/08/19/Sun 21:18 [編集]
Re: タイトルなし
河合様

ライラちゃん、初の長期お泊り、本当にお疲れ様でした!
無事にお帰りになり、おうちでも変わらずという様子を伺って
私たちも安堵しております。
「家に帰るまでがお泊り!」ですから・・・・。

お泊りが楽しい記憶であれば、またお泊りの機会がやってきても
楽しい思いが増えることになるとおもいます。
ライラちゃんのお泊りが「バカンス」になればいいな、と思います。

また可愛いライラちゃんに会えるのを楽しみにしております!


> ライラが大変お世話になりました。昨日連れて帰ってからも、普段と変わらず元気です。
> ブログから、楽しかった様子が伝わってきて、また機会があればお願いしようと思っています。
>
> 本当にありがとうございました。
尚ちゃん先生 | URL | 2012/08/20/Mon 00:30 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

