尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


エヌワン★夏祭り~後半~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)


※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。

9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

夏祭りの様子を後半としてお伝え致します

エヌワンクラブの夏祭りと言えば…

ここでしかできない催しをやらせていただいております!

まずは去年も好評だったこちらっ

DSC03718_20110830175955.jpg
わかりますか~~~!?!?

DSC03725.jpg
杏ちゃん「ウマウマの匂いがするわっ♪」

DSC03723_20110830175953.jpg
【流しそうめん】の時間ですっ!!!

DSC03730_20110830175953.jpg
流し台をセットして、みなさんめんつゆの準備はいいですか~~~?

DSC03732.jpg
上手にそうめんをつかめるでしょうか?

so2.jpg
夏の風物詩をみんなで満喫しました

DSC03753_20110830180100.jpg
スタッフも流しそうめん楽しんじゃいました

so1.jpg
子供たちもそうめんキャッチポイントをみつけて真剣な眼差し!!

DSC03749_20110830184035.jpg
もちろん、催しは飼い主さんのお楽しみだけではありませんよ~~~!

DSC03717.jpg
POCOちゃん「あたしはランで走って準備体操は出来ているわっ!」

haya2.jpg
こちらも去年白熱した【わんこ早食い対決】を今年もやっちゃいました

haya.jpg
【お上品に食べる子】【遠慮してマテを続ける子】【フライングしそうなぐらい腹ペコな子】【フードよりもボールの子】

みんなそれぞれの食べ方があるんですね~

haya3.jpg
みことくんも去年のリベンジ!裸で本気モードです

DSC03833.jpg
優勝は去年も1位の座をとったMOCOちゃん、ぶっちぎりの20秒です!!!

DSC03834_20110830184121.jpg
2位は夏祭り初参加のジーコくん!来年は1位を目指して頑張ってね♪

DSC03835.jpg
3位はようちえん生OGそらまめちゃん!この日のためにお家で特訓したのかな?おめでとう!

早食い対決のあとは

suika.jpg
スイカと撮影会~イイネ

ではなくて…

suika3.jpg
夏祭りの受付の歳にお配りしたくじで【スイカのマーク】を当てた方にスイカ割りをしていただきました

suika2
無事に割ることが出来ました(*^_^*)ありがとうございました!

suika5.gif
尚ちゃん先生のとどめの一発で切り分けて、美味しくいただくことが出来ました

DSC03861_20110830185356.jpg
わんこたちもウマウマのおすそ分けはいただけたでしょうか?

こうしてエヌワン夏祭りは閉会致しました。

お越しいただいた参加者のみなさま、ありがとうございました!

次は【エヌワン2周年パーティー&ハロウィン】でお会いしましょう!←たぶん!?







エヌワン★夏祭り~前半~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)


※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。

9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

本日よりエヌワンクラブは30日、31日、9月1日とお店はお休みをいただいています。

ブログの担当はまいてぃです、8月28日(日)の様子をお伝え致します

DSC03430_20110830113947.jpg
連日曇りが続いたお天気も夏祭り当日は朝からカラっとした良いお天気


dobimeri.jpg
この日も朝からドビーくんはメリーちゃんのリードをひいています


DSC03412.jpg
海くん「久しぶりのひみつきちはなんだかにぎやかだな~!」

前日からのお泊まりは海くんです

DSC03408_20110830113844.jpg
アイちゃん「なんだかスタッフの人たちも慌ただしそうだわ!」

DSC03404.jpg
メリーベルちゃん「今日は夏祭りがあるらしいよ!」

海くん「なんだか楽しそうだね

DSC03438_20110830115040.jpg
Sweetyちゃん「みこは夏祭りに向けて今日は夕方から来るんだって~、あたしつまらないわ!」

DSC03433_20110830115039.jpg
こはちくん「スウィちゃん、俺と遊ぼうぜ!みことは看板犬として仕事がたくさんあって大変だな!」

DSC03424_20110830115038.jpg
タクトくんはレッスン付きのお泊りなのでマットの練習をしました!

DSC03428.jpg
お家でも練習してみてね(*^^)v

taku.jpg
マッサージも受けて大満足のタクトくんでした

DSC03441.jpg
メリーベルちゃんはお泊りにパパさんの歯磨きをつけてくれました!

DSC03443_20110830115036.jpg
慣れた様子でお利口に歯磨きしてもらう事が出来ました

DSC03447_20110830131916.jpg
午後からは夏祭りの準備に入りました

DSC03444_20110830131917.jpg
岩ちゃんは看板描きに苦戦中~

DSC03448_20110830131915.jpg
DSC03449_20110830132259.jpg

セッティングも形になってきました

game.jpg
看板、ゲームコーナー、わん’spapaリフレブースはこんなかんじです

food.jpg
今回のお食事はお馴染関内の鉄板居酒屋さん【オールアボード】から屋台のカレーと手作りつくねです

DSC03470_20110830133248.jpg
オラボ店長はお祭り開始前にまいてぃお手製の【射的】をお試し中

DSC03464.jpg
代わりに私が愛情込めてカレーをぐつぐつ煮てお手伝い♪今回のカレーはナスやおくらが入った夏野菜カレーです!

と~っても美味しかったですよ~(*^^)v

DSC03631.jpg
受け付けの準備も整ったところで…

DSC03635_20110830140443.jpg
みことくん「いらっしゃいませ~~」

1.jpg
5時になるとぞくぞくとお祭りの参加者がいらして、みことくんは半被姿でお出迎え

2.jpg
スタッフは初お披露目のロゴ入りポロシャツを着て、

3.jpg
参加者のわんこや飼い主さんは浴衣や半被を着て、お祭りの雰囲気が高まって来ましたよ~

minna_20110830141030.jpg
総勢25頭のわんこたちが集まってくれました

DSC03584.jpg
参加者が揃ったところで夏祭りの始まりです

DSC03581_20110830144825.jpg
まずは尚ちゃん先生のご挨拶から

DSC03517_20110830144824.jpg
みなさん、浴衣姿素敵ですね~(*^^)v

DSC03595.jpg
挨拶の後はみなさんそれぞれ、ゲームやお食事を楽しんでいただきました

DSC03698_20110830145353.jpg
【射的】のサブタイトルは「倒せ!みこ海賊団!!」、こわ~いオバケの絵も書いてみました

DSC03614.jpg
【わなげ】は少しだけ改良してみたのですが、みなさんたくさん輪を入れること出来ましたか?

DSC03607_20110830145350.jpg
リズムくん「俺たちは狙わないでくれよな!!」

DSC03623.jpg
お子様たちも楽しめたでしょうか??

1_20110830152111.jpg
飲食ブースではつくねの良い香りが漂っていました

今回わんちゃんもしくは飼い主様が浴衣で来られた特典として【ドリンク1杯サービス券】をプレゼントさせていただきました

DSC03638_20110830152109.jpg
お祭りらしい風景になってきました

2_20110830152110.jpg
飼い主さんが食事を楽しんでいる頃、そばでお利口さんに待つわんこたち(^^)v

5.jpg
ドッグランで遊ぶワンコ、ウッドデッキで休むワンコ、マッサージを受けて気持ち良さそうなワンコ

犬たちも飼い主さんたちも楽しめたでしょうか?

DSC03707_20110830152248.jpg
まだまだ満足するのは早いですよ!

とっておきの催しの様子は後半にお伝え致します


8月27日のひみつきち♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)


※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。

9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

本日より30日、31日、9月1日とお店はお休みをいただいています。

しかしブログはじゃんじゃん更新していきたいと思います

担当はまいてぃです!!猛ダッシュでブログを更新しています

夏祭りの様子を楽しみにしている方ごめんなさい、次の記事でお送りしますのでしばしお待ちを。

8月27日のエヌワンクラブの様子をお伝え致します!!

minna.jpg
朝からみんな元気いっぱい遊んでいま~~す!!!

DSC03101_20110829211710.jpg
タクトくん、ジャンプすごいですね~!

DSC03078.jpg
デイケアで来てくれたのはアンジュくんです

次にお泊りワンコを紹介します!!

DSC03170_20110829203214.jpg
ひみつきちでのステイが慣れてきたのはアイちゃん

tono_20110829203656.jpg
とのすけくんは今日もみことくんとたくさん遊んでご満悦!

DSC03334.jpg
ドビーくんは朝からバテ気味です…

Dobyくん「I found new friend!」

dobi.jpg
とのすけくんとドビーくんは意気投合した様子です

DSC03312_20110829203214.jpg
今日からのお泊まりはSweetyちゃんです

swmiko.jpg
スウィちゃんもみことくんと仲良しさん♪お腹を出して遊びに誘う姿がとても可愛いです

DSC03060_20110829203216.jpg
ビビちゃん「お泊まりははじめてだったけどお姉ちゃんたちと一緒だから安心よ

DSC03064_20110829203216.jpg
モコちゃん「朝からお客さんが来たからお出迎えしなきゃ~~!」

DSC03179.jpg
ココアくん「はじめまして!!遊びにきました

DSC03168_20110829203215.jpg
チャコちゃん「あら?あなた、あたしにちょっと似てるわね!」

ココアくんは色合いがちゃこちゃんにそっくりで一瞬見間違えてしまいそうです

DSC03182_20110829211844.jpg
みことくん「ココアくん、ゆっくりしてってくださいね♪」

DSC03136.jpg
まずはみんなでご挨拶タイム~!

koko1.jpg
みんなとすぐに打ち解けるココアくん

koko.jpg
そして大好きなボール

DSC03195_20110829211708.jpg
モコちゃんも楽しそうだね~!!

DSC03219.jpg
Sweetyちゃん「やっぱウッドデッキでのお昼寝はたまんないわ~

DSC03272_20110830101340.jpg
ティアラちゃん「あら、スウィちゃんはもう休んじゃうの?あたしは今日もボールでたくさん遊ぶわっ♪」

デイケアで来てくれたのはティアラちゃんです

DSC03326_20110830101839.jpg
続いてはじめてドッグランで遊びに来てくれたのはルカくんです

s.jpg
さっそく他のわんこと走り回って遊んでいます

ss_20110830103200.jpg
元気っ子とのすけくんとルカくんはすっかり仲良く遊ぶ仲になりました(^^)v

そしてそれを見守るティアラちゃん、みことくん、Sweetyちゃん


DSC03338_20110830103528.jpg
次に来てくれたのはメリーベルちゃんです…ご挨拶をしたいメリーちゃんですが
ドビーくんにリードをひかれて進めない様子です

DSC03374_20110830103527.jpg
メリーベルちゃん「いつも大きい子と遊んで鍛えてるあたしだけど…ドビーくんやるわね!」

DSC03364_20110830103527.jpg
デイケアでいらっしゃったのはあずきちゃん

DSC03371_20110830103526.jpg
とのすけくん「俺、とのすけ!!!よろしくーーーー!!!」

DSC03372_20110830103526.jpg
あずきちゃん「そんな勢いで寄ってきたらビックリするじゃない!」

DSC03381_20110830103525.jpg
今日もたくさんのわんこたちが遊びに来たひみつきちでした


8月26日金曜日♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。

9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログの担当はまいてぃです!
ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

夏祭りのブログ…はただいま作成中です、しばしお待ち下さいませ。


まずは8月26日金曜日のエヌワンクラブの様子をお伝えします

DSC02572.jpg
Dobbyくん「How are you in this morning?」

エミリーちゃん「あたしは今日も気分がいいわっ♪」

タクトくん「ボクは初めてのお泊りで少し緊張気味です~」

DSC02602.jpg
ノエルちゃん「大丈夫よ、あたしもはじめは緊張してたけど、もうすっかり慣れちゃったわ!」

mikohenge.gif
みことくん「おはよございまーす!」

今日も元気なみことくんはトリミングに行ってすっきり+お耳がひっくりかえってしまいます

DSC02663.jpg
ノエルちゃん「みこちゃん、どーやってそんな特技覚えたの?」

みことくん「それはですね…」

hiso.gif
みことくん「ヒソヒソ…特別にノエルちゃんだけに教えてあげます♪」

DSC02599.jpg
エミリーちゃん「え~~~、ノエルだけずるいわ!!」

DSC02671_20110827214143.jpg
ノエルちゃん「ふふん♪あたしとみこちゃんのひみつだもん!」

そんなノエルちゃんは氷を口にいれてクールダウン中です

DSC02665_20110827214143.jpg
Dobbyくん「I love ice cube.It makes me cool.」

ドビーくんも氷がお好きなようですね♪

en.jpg
エミリーちゃん・ノエルちゃん「あたしたちは今日もレッスン頑張りまーす!」

仲良し姉妹のエミリーちゃんとノエルちゃんはよく遊ぶので【ストップ】で抑制をする練習と

DSC02674_20110827214706.jpg
パピーちゃんにとって大切な【社会化】のお勉強をしました

ノエルちゃんは【足裏の社会化】としてアミの上の感触に慣らす練習をしました

DSC02680_20110827214705.jpg
ノエルちゃんは慣れるスピードが早く…アレレ!?みことくんは怖いのかな?

DSC02676.jpg
慣れない感触に違和感がありながらも2頭とも上に乗る事ができました

DSC02690_20110827214702.jpg
ノエルちゃん「こんなのへっちゃらよ~♪」

DSC02704_20110827214821.jpg
エミリーちゃん「次はあたしの番よ♪」

エミリーちゃんに用意をしたのはアジリティでおなじみの【トンネル】です

DSC02707.jpg
みことくん「これはボクの得意分野ですよ!!見本をみせてあげます♪」

DSC02708_20110827214820.jpg
スイスイ~スイスイ~♪

DSC02711_20110827214819.jpg
足裏は怖がっていたみことくんもトンネルは余裕みたいです

DSC02724_20110827214819.jpg
みことくん「大丈夫ですよ!早くこっちに来てみてください

emit.jpg
はじめはトンネルの存在に驚き、あまりそばに近寄らなかったエミリーちゃん

大好きなフードを使って誘導をして、警戒心をとりのぞいていきます

play_20110827215221.jpg
最後はノエルちゃんもエミリーちゃんも警戒心を忘れ、中でじゃれ合って遊んだり

DSC02782_20110827215220.jpg
トンネルのそばで【おすわり・待て】の指示を聞く事が出来ました

DSC02834.jpg
タクトくん「先生!!!ボクもレッスンしてください♪」

DSC02842_20110827215443.jpg
お泊りにオプションレッスンをつけていたタクトくんはまずは指示の確認から!

DSC02866_20110827215443.jpg
落ち着いて居られる練習として【マット】の練習をしました

DSC02868.jpg
タクトくん「この上にいると良い事があるんだよね♪」

DSC02879.jpg
レッスンが終わった後はリフレのわん’sぱぱさんからのマッサージを受けてリラックス♪

DSC02881_20110827215554.jpg
タクトくん「ふぅ~、はじめてのお泊りだしマッサージで癒されちゃおう!」

DSC02887.jpg
気持ち良さそうにうっとり顔のタクトくんでした

DSC02607_20110827215718.jpg
この日からのお泊りワンコを紹介しまーす!!

初めてのお泊りで少し緊張気味!?アイちゃんです(*^^)v

DSC02981.jpg
みことくん「アイちゃんよろしくね!」

DSC02811_20110827215716.jpg
タクトくん「ボクもよろしく~~~!」

DSC02831_20110827215715.jpg
アイちゃん「あら、あなたはフレンドリーなのね♪」

DSC02871_20110827220006.jpg
次にやって来たのはとのすけくんです!!久しぶりだね~、大きく成長して大人っぽくなったとのすけくん♪

tono.jpg
中身は変わらず大好きなみことくんに猛アタックドビーくんも参戦です!

DSC02958_20110827220718.jpg
ちゃこちゃん「今日はお泊りよ~、妹たちママたちと離れて頑張るわよ!」

tmv.jpg
ちゃこちゃん、モコちゃん、ビビちゃんもお泊りにやって来てにぎやかなひみつきちでした(^^)v




今日は【N・Wan夏祭り!!】
ぴんぽん・ぱん・ぽ~ん

本日 17:00より

N・Wan 夏祭り 開催しま~~す


明日はエヌワン夏祭り★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


みなさ~~~ん!!!

夏最後の一大イベントが明日に迫ってますよ~~~

お店では着々と準備が進んでおります

準備の様子をちょっぴり覗いてみましょう

DSC03379_20110827201613.jpg
これがお店のお祭り開始の看板ですよ~

DSC03380_20110827201612.jpg
どこのブースに何があるかわかるように看板もスタッフで手分けをして完成です

DSC03385_20110827200237.jpg
こちらの丸い箱…中にはくじが入っています

受け付けをされた方から順にチケットとここから一つくじを引いてもらいます

DSC03130_20110827200236.jpg
そしてお祭りの後半で豪華賞品と交換!?!?

何が当たるかは明日のお楽しみです~~~

DSC03393.jpg
次はゲームの紹介です

わなげの台は急ピッチで作業を進めておりますが…一体間に合うのでしょうか!?こうご期待!!!

DSC03392_20110827200235.jpg
このイラスト付きのピンは何に使うのでしょうか?

DSC03386_20110827200235.jpg
ヒントはこれっ!!!こちらはわん’sパパさんの手作りなんです


DSC03390_20110827201612.jpg
DSC03389_20110827200234.jpg
さて…景品はどれがもらえるでしょうか~~?

DSC03252_20110827202324.jpg
アイちゃん「先生!大変!事件です!!!」

なんと!!夏祭りの準備現場で事件が発生しました!!!

DSC03348_20110827202323.jpg
【夏祭り】の看板の貼り絵の部分…犯人はみことくんの顔だけを剥がし取るという悪質ないたずらをしたようです!

DSC03253.jpg
アイちゃん「あたしは犯人を見たわっ!この絵にそっくりな彼だわ


DSC03356.jpg
みことくん「ボ…ボクは何も知らないですよ…」

DSC03343_20110827202749.jpg
こっちは証拠を掴んでいるのです!正直に言いなさい、みこちゃんよ…

miko.gif
みことくん「えっと…えっと…それは…」

DSC03353.jpg
今白状したら、ウマウマ出てくるかもしれないよ~

DSC03354_20110827202746.jpg
みことくん「はい!!!ボクがやりました!!!…だってボクこんなに頭デカくないですよ

そんなみことくんの可愛いいたずらでした♪


そして今の時点で明日は曇りの予報ですが…

最近の安定しないお天気でお祭りの開催の有無が気になる方もいらっしゃるでしょう。

こちらからは明日の正午の時点で開催の有無をブログでアップさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!


また明日は通常通り10時オープンで

ドッグランとデイケアのご利用は15時までとなりますのでご了承くださいませ。

夏祭りの開催時間に合わせてわん’spapaさんからは…
わんちゃんリフレとワンコイン歯磨きが受けれるブースも出していただきます♪
この機会にぜひ体験してみてくださいね



それではスタッフ一同、お祭りを盛り上げるため努力していきますので

みなさまもぜひ、お楽しみくださいませ


お泊りワンコもお勉強中★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

ブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です
8月24日(水)の様子をお伝えいたします!

まずはお泊りワンコのご紹介です

DSC02354.jpg

キッドくん:「おはよ~今日は何して過ごそうかなー?」

DSC02382_20110826134330.jpg

メッシくん:「んー。ボクはまだまだ眠いです…

DSC02473_20110826134329.jpg

エミリーちゃん:「メッシくん起きて!十分寝たでしょう~

DSC02466.jpg

ノエルちゃん:「今日はどんなお勉強をするのかしら

DSC02374.jpg

Dobbyくん:「ボクは今からみことくんと遊ぶのさ~

page_20110826135146.jpg

まだまだ眠そうなメッシくんとは対照的に朝から
元気いっぱいにみことくんと遊んでいるDobbyくん(*^^)v

DSC02395.jpg

お泊り幼稚園のエミリーちゃんはさっそくレッスン開始です!

DSC02396.jpg

まずはエミリーちゃんだけで【おすわり】の復習です
きちんとおすわりが出来るようになっているエミリーちゃん

DSC02385.jpg

次は【マット】の練習です
動きたいのをガマンしてしっかりマットの上で待つ事が出来ていますね

DSC02403_20110826135318.jpg

ではノエルちゃんもまずは【おすわり】の復習から始めていきましょう
以前よりもスムーズにおすわりが出来るようになってきました

DSC02413_20110826135318.jpg

次は【フセ】の練習です
フセも少しずつ上手に出来るようになってきましたね


DSC02400.jpg

よく頑張ったエミリーちゃんとノエルちゃん
いっぱい遊んでリフレッシュタイムにしましょう

page_20110826135718.jpg

Dobbyくんとメッシくんも遊びながら一緒にお勉強をしています(^^)v
お互いに相手の事を思っているからこそこんなに仲良く遊べるんですよね

DSC02406_20110826135849.jpg

リフレッシュもしたことなのでレッスンを再開しましょう
今度はエミリーちゃんとノエルちゃん一緒に練習をします!

DSC02411_20110826135848.jpg

おもちゃの誘惑があるなかで【待て】の練習をしています

DSC02409_20110826135848.jpg

上手に待つ事が出来たエミリーちゃんとノエルちゃん
ご褒美としておもちゃで一緒に遊びました

DSC02422_20110826140026.jpg

次はお外へ移動してお勉強しましょう!!

DSC02437.jpg

エミリーちゃんはみことくんと一緒に【待て】の練習です
みことくんを気にすることなくちゃんと待つことが出来ていますね

DSC02432_20110826140025.jpg

ノエルちゃんも同じようにみことくんと、助っ人としてお手伝いをしてくれた
キッドくんと一緒に【待て】の練習をしました
みことくんやキッドくんがいてもきんと待つことが出来たノエルちゃんでした

DSC02548_20110826140220.jpg

いっぱい遊んで、いっぱいお勉強した後は…
まったりと過ごすお泊りワンコたちなのでした~












Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

