尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新ガールフレンド、現る♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月のお休みは21・28(木)
11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 10:00(開場)~15:00(閉場)
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

雨が続きますね~・・・・
その中で、奇跡的に雨の降らなかった金曜日

別名、【ようちえん生・晴れ組】メンバーといえば
DSC09937_20101030135251.jpg
晴れ男代表
ロビンくん
DSC09939_20101030135250.jpg
お洋服デビュー
あずきちゃん
DSC09944_20101030135250.jpg
ハロウィン仕様のリボンが可愛い
梅子ちゃん
DSC00017_20101030132845.jpg
まんまるおめめの
チャカブくん
DSC00076_20101030141145.jpg
クールビューティー
スカイくん
DSC00011_20101030132613.jpg
LONG STAY でそろそろバイリンガルも近い
Dobbyくん
DSC00007_20101030132613.jpg
みこ:「でも最強の晴れ男は、ボクですよ

DSC00021_20101030132844.jpg
台風も近付いているみたいだけど・・・
この晴れ間は貴重なんだよ
みんな、充実した一日を過ごそうね

DSC00024_20101030132844.jpg
みこ:「よ~し、ダッシュですよ!!」
梅子ちゃん:「あたしだって、負けないわよっ

DSC09971_20101030135443.jpg
梅子ちゃん、今日はみんなと走ってる

DSC09975_20101030135441.jpg
あずきちゃん:「梅子ちゃんて、こんなに元気なキャラだったんだ・・・」

DSC09926_20101030135111.jpg
2週間ぶりの幼稚園のロビンくん、はっちゃけてるね~
Dobbyくん:「He is So powerful!」

DSC00056_20101030134851.jpg
Yes,he is!
でもねえ、みんな、聞いて!
今日はロビンくんに新しいガールフレンドがくるんだよ

DSC09963_20101030135443.jpg
みんな:「えええ~~~っっ!!!」


DSC00039_20101030134409.jpg
ロビンくん:「楽しみだろだから俺はこうして、マイちゃん先生と【年上の男の魅力】をあげる練習してるのさ」

DSC09981_20101030135537.jpg
みこ:「がーるふれんどって、おいしいですか!?」
梅子ちゃん:「・・・みこって食べる事ばっかりよね~」
DSC09947_20101030135249.jpg
スカイくん&チャカブくん:「・・・ロビンくんだけに、新しいガールフレンド!?
そりゃあ、聞き捨てならないな、俺たちも【男の魅力アップ】レッスン、お願いします!!」

DSC00070_20101030135112.jpg

よ~し、じゃあ、スカイくんは、
大好きなボールの誘惑にもまけず「ついて」歩く練習・・・・アイコンタクトもばっちり

DSC00069_20101030135112.jpg
STOPの笛のあとは、ご褒美のボールをキャッチ

DSC00064_20101030134849.jpg
う~ん、カッコイイ

チャカブくんは
DSC09996_20101030135537.jpg
みんながいる中で「リードを緩めて、ついて歩く」

DSC09997_20101030135536.jpg
ワンコと遊びたい要求にも、耐えてます

DSC00025_20101030132844.jpg
チャカブくん:「みてよこの背筋!!【マット】だって、得意だぜ」

DSC09955_20101030135249.jpg
あずきちゃん:「でも、あたしはロビンくんより・・・・」


DSC09984_20101030135537.jpg
あずきちゃん:「チャカブくんのがカッコイイと思うんだけどな
確かに、ロビンくんとより距離が近いね~


そうこうしているうちに・・・
DSC00041_20101030134408.jpg
7カ月のラブラドール、あんこちゃんが遊びにやってきました

あんこちゃん:「こんにちは~」
DSC00049_20101030134408.jpg
ロビンくん:「こんにちは!!俺、ロビン!一緒に遊ぼうぜ!!」

さあ、デート??はどうなることか!?
DSC00048_20101030180612.jpg
あんこちゃん:「わぁいあそぼ~~っっ」

DSC00045_20101030180613.jpg
さすがに大型犬同士の遊びはダイナミック!!

DSC00043_20101030180613.jpg
ですが、だんだんと・・・・

DSC00037_20101030134409.jpg
※上にいるのがあんこちゃん
DSC00051_20101030134407.jpg
※上にいるのがあんこちゃん

DSC00052_20101030134851.jpg
※上にいるのがあんこちゃん

DSC00053_20101030134851.jpg
ロビンくん、押されてたねえ~
ロビンくん:「うっほ~~最近の女の子は積極的だなぁ

でも、たくさんチューされちゃって、ご満悦なお顔っっ


あんこちゃん、また遊びに来てね


明日の【ハロウィン&1周年記念パーティ】について
気象庁発表の予報によると
明日の降水確率は、夕方18時以降から50%、
それまでは最高30%ということで


明日の
【ハロウィン&1周年記念パーティ】

開催決行いたします


台風は去るとの予報ですが、
その後の影響により、強風や小雨が懸念されていますので


状況によっては内容を一部変更したり、
場所を制限したりと
ご不便をおかけしてしまう可能性はございますが


スタッフ一同、頑張って準備いたしますので
どうぞお気をつけてお越しくださいませ


お待ちしております


サンシャイン★ようちえん
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月のお休みは21・28(木)
11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 10:00(開場)~15:00(閉場)
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日の担当はまいてぃです

10月27日水曜日のようちえんの様子をお伝えいたします

DSC00005_20101027190051.jpg

あんじゅちゃん「ねぇ、まいてぃ先生?お外のお天気はいかがでしゅか?」

Dobbyくん「It looks nice weather today!(今日は良いお天気みたいだよ!)」

DSC00003_20101027190052.jpg

みことくん「みんな今日は日向ぼっこには最適な日でしゅよ

DSC09965_20101027191017.jpg

こはちくん「おっ!みこと~俺に内緒で先に日向ぼっこなんてずるいぞ~

DSC00011_20101027190051.jpg

あんじゅちゃん「やっぱり良いお天気なんでしゅねっ!
レディーのあたちは雨じゃびしょびしょになって大変なんだから晴れてよかったわっ
それじゃあ外にでちゃおうかしら!?」

DSC09948_20101027190050.jpg

フィガロくん「おーい!あんじゅちゃーん!早く外に出ておいでよ~

DSC09949_20101027190438.jpg

マカロンくん「早くしないと遊び始めちゃうよ!」


DSC09950_20101027190437.jpg

りくくん「今日は僕も水曜日に仲間入りですよ

DSC09966_20101027190437.jpg

ベルちゃん「あれ!?あの子みない顔ね!まさか隅っこを卒業したって噂の子かしら?やるわねっ


DSC00042_20101027190050.jpg

Dobbyくん「I want to join today!!!僕も参加させてくださ~い

DSC09933_20101027190050.jpg

あんずちゃん「じゃああたしとボールで遊ぶ??それとも…」

DSC09929_20101027191328.jpg

あんずちゃん「やっぱ朝一は走り回るのがいちばんよね~~!!!」


DSC09936_20101027191328.jpg

フィガロくん「うぉ~!今日は飛ばしていくぜぃ

DSC09934_20101027191327.jpg

フィガロくん、かなりのハイテンションで走り回っていますっ♪

DSC09941_20101027191327.jpg

フィガロくん「君も一緒に遊ぶか~い???」

DSC09939_20101027191328.jpg

あんじゅちゃん「あたちだって走るの速いのよ~~~~!!!」

DSC09945_20101027191327.jpg

あらあら、みんな朝から元気だね~

ところでみんな先生たちには朝のご挨拶したかしらっ?

みんな「あっっっっ!!!!」

DSC09954_20101027191821.jpg

みんな「尚ちゃん先生、おはようございます!!!

DSC09957_20101027191821.jpg

今日もみんな一日頑張っていこうね~!!!

みんな「は~~~~い!!!

DSC09980_20101027191950.jpg

あんじゅちゃん「でもあたちはまだまだ遊んでいたいわっ!!」

DSC09982_20101027191950.jpg

こはちくん「あんじゅちゃん知らないの?ここの先生は怒らせるとみんな怖いんだぜ~、気をつけなっ!」

あんじゅちゃん「えっ!?そうなの!!」


DSC00069_20101027190437.jpg

こはちくん「とか言っちゃったけど、俺っちはまいてぃ先生とフリスビーで遊ぶぜっ!」

違うんだな~こはちくん!!これもレッスンなんですよ

フリスビーで遊ぶのって案外と難しいのでカッコよくとれるか練習だよ~

DSC00067_20101027190437.jpg

こはちくん「あれっ、本当だ…口でくわえたいのに手が先に出てしまうぜっ

これからも練習頑張っていこうねっ


そういえばみんなは他の先生への挨拶は済んだかな?

DSC00072_20101027192439.jpg

こはちくん「遊ぶ時間は終わりか…でも俺っち今日も頑張るよ!!」

DSC09967_20101027192438.jpg

ベルちゃん「石井先生、レディーのあたしたちには優しくしてよねっ

あんずちゃん「そこのところはちゃんと頼みますよっ

フィガロくん「俺は男前に鍛えてくださいっ!!!」

DSC00043_20101027192811.jpg

Dobbyくん「Wow!Its so exiting!!」

ドビーくんは見ているだけなのに、いつの間にかようちえん生に混じっちゃってるけど!

DSC00046_20101027192810.jpg

そんなやる気満々のドビーくんにはまいてぃ先生からお願い事をヒソヒソ…

離れているところでお座り・待てをしているベルちゃん、みことくん、あんずちゃんのことろに…

DSC00048_20101027192810.jpg

Dobbyくん「Hi!!! Lets go to play now!!」

遊びの誘惑です~

それでもちゃんと待てが出来るかな~?!

よしっ!3人ともよく出来ました

DSC09969_20101027192810.jpg

遊びすぎてしまうこはちくんとアンジュちゃんは時々タッチで呼び戻しの練習中~


さて!お昼の時間になると~

DSC00033_20101027193119.jpg

みことくん「わかってましゅよ!マットの練習ですね、これは僕の得意分野!」

こはちくん「俺っちだって得意だぜぃ

じゃあ今日はこ~んな誘惑!先生の足の先にあるものを~??

DSC00032_20101027193119.jpg

さすがおふたりさん!!

ボールが間を転がっていってもマットの上でじっとしていることが出来ましたっ



DSC09993_20101027193118.jpg


りくくん「ボクのマットの練習にはアンジュちゃんと一緒なんですね、緊張しちゃうっ

アンジュちゃん「あたし、マットの上じゃお利口さんなーのよっ

VERY GOOD!!!

そのころこの子たちは~???

DSC09971_20101027193332.jpg

マカロンくん「僕はパパさんの極上マッサージに癒され中~

DSC09975_20101027193332.jpg

あんずちゃん「あたしなんてリラックスしすぎて足が…あたし女の子なんだからこんな姿撮影NGよっ

DSC00038_20101027193331.jpg

みことくん「僕は今日、歯磨きの日なんでしゅよ…このあともちろんご褒美のうまうまはありでしゅよね?

みなさんもようちえんに合わせて、リフレや歯磨きはいかがでしょうか?

DSC00013_20101027193333.jpg

ベルちゃん「あたしはまいてぃ先生のレッスンのお手伝いあたしここにいるだけでいいの?」

りくくん「脱・隅っこ犬で一人前になった僕をベルちゃんにみせてあげるですっ!

他の子がいても上手にツイテ歩くことができるかな~

DSC00016_20101027193332.jpg

そしてついた状態からお座りをしてみましょう!

今日は壁際を使わないでも出来るかな~

DSC00026_20101027193332.jpg

次に座らせた状態から待てで、目の前の障害フラフープをくぐりまーす!!

DSC00081_20101027193429.jpg

ベルちゃん「あたしレッスン見てたけどりくくんって意外と男前じゃないもう隅っこ王子なんて呼べないわっ!」

あんずちゃん「あら、そろそろお迎えの時間だけどパパとママはまだかしら~?」

そんなお迎えを待ち望んでいたあんずちゃんに待っていたのは…

DSC00092_20101027193428.jpg

リフレのパパさんによるレクチャーです、あんずちゃんの頑張ってきた
歯磨きの様子をパパさん、ママさんに引き継いでいます

DSC00090_20101027193428.jpg

そのころ、今日もより男前になったりくくんはお迎えに来ていたお客さまに

なでられているのでしたっ

あれっ??男の人苦手じゃなかったっけ?

みんな!今日もよく頑張りました\(^o^)/












雨天時の【ハロウィン&1周年記念パーティ】について
かねてより今週末31(日)に予定しております

ハロウィン&1周年記念パーティ
詳細はこちら

ですが・・・

どうやら、
お天気は台風により荒天
という予想です


誠に残念ながら
前日(土曜日)の正午の天気予報で、降水確率が60%以上の場合

パーティは中止
とさせていただきます

土曜日の午後のブログで、決定をお知らせします

ですが・・・

スタッフは1日仮装姿で、みなさまとワンちゃんをお迎え
いらしていただけた方には、
1周年記念限定の粗品をプレゼント
仮装していらしたワンちゃんや飼い主さまのお写真を掲載させていただ
お菓子とお茶をご用意しております

暴風雨でも、ハロウィン気分を満喫したい
スタッフの仮装をみたい

方、ぜひいらしてくださいね


火曜日!猛特訓!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月のお休みは21・28(木)
11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 10:00(開場)~15:00(閉場)
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



火曜日ようちえんのブログはスタッフの石井が担当させていただきます!
まずはようちえん生の自己紹介から!

DSC00010_20101026172002.jpg
ペロくん!

DSC00020_20101026172039.jpg
海くん!

DSC00009_20101026172108.jpg
ルーちゃん!

DSC09994_20101026172219.jpg
りつちゃん!

DSC00042_20101026172305.jpg
コタロウくん!


お泊りの
DSC00094_20101026172403.jpg
Dobbyくん!



今日は少し天気が悪かったですがワンコ達は元気いっぱいでした

DSC09981_20101026172819.jpg

DSC09987_20101027183440.jpg

DSC00120_20101027185436.jpg



DSC00153.jpg



ひとしきり遊んだらみんな練習だよぉ~!

DSC00051_20101027183440.jpg

コタロウくん、みんなと上手にお座り待てが出来ましたっ!


DSC00014_20101026173409.jpg

ペロくん&ルーちゃん(フセ)しょ~か!

ルーちゃん「私なんてすっごい上手なんだからねぇ~

ペロくん「僕だってフセ出来るもぉ~ん!」

DSC00026_20101027183441.jpg

ペロくん「ぼくたちはどっちが長くフセ出来るか競争ですよ♪」

海くん「負けましぇんよ!!」

DSC00027_20101027183441.jpg

先生が動いてもじっとしていられるかな~??

DSC00029_20101027183440.jpg

海くん「えっ!?離れすぎじゃないでしゅか???」

ペロくん「ボク、寝ちゃいますよ…」

2人とも良くできましたっ


DSC00069_20101026174015.jpg

コタロウくん「ボクなんかキャリーに入るの上手なんだよ

DSC00083_20101026174227.jpg

コタロウくん入ってますか~?

DSC00090_20101026174350.jpg

コタロウくん「はいってますよぉ~!」

なんかトイレをノックしてるみたいだ(笑)


りつちゃん「私はおちゃんぽの練習したのよ!」

DSC09962_20101026174901.jpg
DSC09963_20101026174900.jpg

この前より全然ぴょんぴょんしないで足について歩けてるじゃん!

りつちゃん「あたりまえじゃない!私は天才なんだもん


DSC00057_20101026175729.jpg

海くん「ボクはマットをやったよぉ~!」

そうだね!(マット)大好きすぎて、マットの上で寝ちゃてたよね(笑)

DSC00134_20101026180219.jpg

ペロくん「ボクは、大好きなネズミのおもちゃで(ゲット)の練習したんだぜ!」

DSC00140_20101027182922.jpg

ペロくん、ゲット~~!!!

DSC00139_20101027182921.jpg

すごく上手だね!でもお家で本物のねずみとって行ったらお母さんビックリしちゃうからダメだよ!(笑)

DSC00098_20101026181228.jpg
ルーちゃん「私は我慢する練習なんだって!」
目の前にボールはすっごい我慢しないと難しいよね
でも流石ルーちゃん!!良く我慢してたね!!


DSC00146_20101027092429.jpg

Dobbyくん「今日はみんな頑張ったね!来週もこの調子で頑張ろうね
Dobbyくんがしめるのぉ~(笑)


DSC00046_20101027183440.jpg

ペロくん「石井先生ももっと修行が必要ですね

りつちゃん「しぇんしぇい頑張って!!」




まだ間に合う!【ハロウィン&1周年パーティ】&チャリティーのお願い
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月のお休みは21・28(木)
11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 10:00(開場)~15:00(閉場)
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

さて、みなさん!!!

11月1日は何の日だか覚えていますか?

DSC09935_20101025145337.jpg

みことくん「う~ん…わんわんわんでわんこのみんながうまうまをたくさん食べれる日でしゅか?」

う~ん…そうかもしれないね(笑)

わんこの日でもあろう11月1日はなんとっ!!

【N・WanCLUB ワンコのひみつきち】はOPENから1年を迎えます

1年って、ほんっっっとうに早いですね

DSC09934_20101026094120.jpg
みことくん「ボクもここに来てから…」

DSC07489_20101026094008.jpg

うぃーにーざ みこと★

みことくん「こ~んなことされたり…」



DSC07229_20101026094009.jpg

狩られたうさぎ★

みことくん「あ~んなことされたり…ただ寝てるだけなのに…」


DSC08720_20101026094008.jpg

みことつるつるになるの巻★
みことくん「とりみんぐってやつに初めて行った後は、さんざん笑われましたよね…」


DSC09586_20101026094007.jpg

輪投げになってみる★
みことくん「この時は誘惑のマテだとねーしゃんに鍛えられたんでしゅよ…」

DSC09594_20101026094006.jpg

祭りだ!祭りだ!祭命★
みことくん「これはまいしゃんのままさんが作ってくれたんでしゅよね!もひかんと合っていましゅか?」

DSC09938_20101025145337.jpg

みことくん「一体今回ボクはどうされちゃうのでしょうか…?」

DSC09940_20101025145337.jpg

みことくん「えっ??ねーしゃんは忙しいからあるもので着飾れって??!」

DSC09943_20101025145337.jpg

みことくん「ドレスアップしたボクしゃんはいかがでしゅか?」

DSC09936_20101026095510.jpg

みことくん「あっ!!!夢だったでしゅか!!!」

DSC09946_20101026095550.jpg

みことくん「僕がどんな仮装をするかはみなしゃん来てのお楽しみでしゅよ!」




更地だったこの場所に、店舗を構えてはや1年。
ここまで来られたのは、
ひとえに皆様のご愛顧とご協力、ご支援のたまものです

心から皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます

さて、今年の11月1日は月曜ということで、
前日の10月31日(日)に、
ハロウィン&1周年パーティー @【ひみつきち】
を開催いたします


日時:10月31(日) 10:00~15:00ごろ

10:00 開場
10:30 イベントスタートのご挨拶
13:30 イベント終了のご挨拶
15:00 閉場


詳細はこちら

※イベント終了後、15:00まで無料で遊んでいただけます♪
※飲食お持ち込み・途中参加・退場問題ありません♪


料金:3,000円/お1人(ワンコはFree)・・・・ポイント使用不可・対象外です
※軽食・1ドリンク代含む/【ひみつきち1周年】限定記念品をプレゼント

内容:
★【ひみつきち】代表によるご挨拶
★ワンコと飼い主さまによる【仮装コンテスト&1発芸】
★ゲーム
★クイズ大会

お申込み・ご予約について:
※先着30組程度とさせていただきます(会員様優先)
※メールまたはお電話にて、
「お名前&ワンコのお名前」「参加人数&頭数」「お車の有無」をお知らせください
※初めてのお客様は、ワクチン証をお持ちください。
※持ち込みOK!!

まだ空きがあります!!!

また、兼ねてより、不要な犬用品、
サンプルフードなどのご寄付をいただいておりますが、
お手元にございます方は、チャリティーにご協力いただけますよう、重ねてお願い致します。


※いただいたチャリティー用品は、みことの出身地
めぐろのいぬやしき
及び、
NPO法人【しっぽのなかま】
へ寄付をさせていただきます。
※ご寄付だけのご参加も、承っております。

詳細はこちら













サンデーアフターヌーン!(^^)!集まれひみつきち!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク

横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

10月のお休みは21・28(木)
11月のお休みは1(月)・4・11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【ハロウィン&1周年記念パーティ@ひみつきち】
10月31(日) 10:00(開場)~15:00(閉場)
詳細はこちら
どうぞ、いらしてくださいね

【イベント】
@11月13(土)【パピーパーティ】
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~15:30

@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

DSC00100_20101025123823.jpg

みことくん「ね~、まいしゃん…すっかり僕たちの事忘れてないでしゅか?」

アジリティの事だけですっかり午後の事が抜けてしまいましたね

DSC00102_20101025123823.jpg

Dobbyくん「ボクのママとパパはブログでボクの姿見るの楽しみにしてるんだから
よろしく頼みますよ~、Im enjoying in HIMITSUKICHI,mum and dad!」

DSC00101_20101025123822.jpg

くりちゃん「えっ!Dobbyくんってバイリンガルだったの?

DSC09933_20101025123915.jpg

こはちくん「ってことはThe 和犬の俺がいくら話しかけてもだめってことか?

DSC00107_20101025130739.jpg

Dobbyくん「てゆか犬に言語は関係ナイでしょ~

そんな昼下がりの会話を繰り広げているとやって来たのは…

DSC00065_20101025133210.jpg

デイケアでボーダーコリーのさくらちゃん


DSC00090_20101025132405.jpg

そしてプライベートレッスンのPOCOちゃんですっ

DSC00085_20101025132404.jpg

ドッグダンスの特訓中~

DSC00088_20101025134510.jpg

目指すはみこちゃんとのデュエットかな

DSC00083_20101025132405.jpg

チャラララララ~

DSC00084_20101025132405.jpg

チャラララララ~ララ~

※まいてぃの勝手なBGMをつけちゃいました(笑)

DSC00074_20101025132404.jpg

ママさんとPOCOちゃんのアイコンタクトばっちりですね~


そして初めてひみつきちにやって来たのは…

DSC00091_20101025133210.jpg

みことくん「まいしゃん、この子僕と同じ匂いがするでし!」

POCOちゃん「新しいお友達~♪よろしくねっ!」

レッスンが終わったPOCOちゃんもさっそくご挨拶

DSC00092_20101025133210.jpg

Dobbyくん「Hello!How are you doing?Nice to meet you!」

クルムートくん「ク…クルムートです、よろしく

DSC00098_20101025134510.jpg

さくらちゃん「みんな、そんなに積極的にいったらビックリしちゃうでしょ~!」

DSC00120_20101025133209.jpg

やっと、正面からのお顔が撮れました

クルムートくん!お泊り頑張ろうね

そして、ランに遊びに来てくれたのは~?

DSC00144_20101025135349.jpg

ラブラドール7カ月のあんこちゃん
キャー、まいてぃ大興奮(笑)

DSC00137_20101025134510.jpg

ミニーちゃん&ビオくん

久しぶりだねーっピン写真なくてごめんなさい

DSC00134_20101025135226.jpg

あんこちゃん「あっ、誰かみーっけた

DSC00141_20101025135226.jpg

チワックスのまるるちゃん

たくさんわんこがいて楽しめたかな?

DSC00148.jpg

あんこちゃん「あたしはいっぱいはしゃいでもう疲れちゃった

今日、遊びに来てくれたエヌワンコたち

ありがとうございましたっ!!!

また遊びに来てくださいね~

















Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

